忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUFを一緒にやってるフレンドさんが不思議な事を言いました。初めて※フレッシュマン(画像左)
と言うモンスターを見た時に、ギアーズオブウォーに出てくるベルセルク(画像右)に似てると言う。
タケチーさんは思いました、「・・・・・どう見ても似てないな」と。まずパッと見の印象からして
全然違うし、両者の体型はかけ離れていると思います。しかしフレンドさんは肌の質感とか似てる
とか毎回力説します。しかも明るく。そのリアクションが可愛らしく思えるので、このフレッシュマン
の呼び名を”似てないクン”と命名しました。そしてこのモンスターに出会う度に言ってあげます。
「ほら!似てないクンいるよ?」と。しかも小さい子に「ほら!あそこにワンちゃんいるよ?」と言う
みたいに穏やかな口調で。すると毎回「似てますよぉ」と反論されます。もう何度も言っているので、
今ではフレンドさんご本人も”似てないクン”と呼んでいます。しかし認めたのはあくまで呼び方だけ
で、ベルセルクに似てないと言う部分はいまだに否定され続けています。しかし両者の画像
を並べて似てないという決定的証拠にしようと思いましたが、何故か似てる様な錯覚に陥ります。
特に口の形とか頭部が前にミョーンと伸びてる感じとか。と言うか出会う度に「似てないクン」と呼び
続けて似てない事を認めさせるつもりが、逆に”似てるんだ”と洗脳された気がします。(*'-')ノ
※追記 正確にはフレッシュゴーレムでした。教えて頂き、ありがとうございます!。

似てないクン本物のベルセルク









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似て…
ロア
確かに似てるね。
肌の質感とか容姿とか雰囲気が。
錯覚じゃないさ似てるのさ(・∀・)
2007/12/21(Fri)19:34:35 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
似てるのかいっ!?。Σ('д';)ノ 確かにこの2枚の画像を比べると自身なくなりそうだけど、
実際にゲームの中で見ると全然似てないと思うんだけどな。この事実を認めちゃうと、
「似てるクン」と呼ばないとならなくなるね。(*'-')ノ
2007/12/21(Fri) 19:57
似て…?
ルピアージュ
うーん。
ギアーズはやったことないので、アレですが・・・。
写真を見る限りは、ポーズとか似てる気がしますね(^^

#ちなみに・・・~マンではなくて、~ゴーレムでは?
2007/12/23(Sun)07:26:29 編集
Re:ルピアージュさん
タケチーさん
実際には全然似てないと思うのですが、この画像ではかなり似てるのでご本人もますます自身持って似てると言ってます。言われてみれば小さい方がフレッシュマンて名前なのでこれはゴーレムですね。^^; でも彼の事は今後も似てないクンと呼び続けますよ。(*'-')ノ
2007/12/23(Sun) 13:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]