忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデビル メイ クライ 4の体験版の画面撮影だけしようと思ったのに、ウッカリ最後までやっちゃいました。コレもヤバイねって感じで面白すぎますよ。特に新アクションの悪魔の右手でのアクションが多彩なので、戦闘がより楽しめました。既にテーマとアイコンも買って万全の状態で発売日を待ってます。と言うかあと2日も有るのに今から楽しみでは身が持たないので、この気持ちを誰かに伝染さないと・・・。
この気持ち伝染れ~!そしてワクワクし過ぎて寝れなくなれ~!(*_*)ノ ビビビ~!(催眠光線)

最近洋ゲーとかソレっぽい絵のゲームばかりやってるので、久々の日本のゲームなんで物凄くキレイに見えますね。(洋ゲーもキレイですが) 特にキャラクターが好みの画ズラなのでより気に入っています。写真撮ってて気付いたのですが、凄い細かいところまでリアルに描かれているのに驚きました。右下のネロの指とかリングが本物ぽいし、左下のピザの空き箱まで無駄にリアルですね。箱の内側にピザの油分が染み込んだ表現までされてますよ。スタッフのこだわりを感じますね。(*'-')ノ

体験版タイトル画面DMC4テーマ







ネロキリエさん







ダンテさんと愉快な仲間達今何時だ?






PR
最近あちこちでデビル メイ クライ 4 の情報や画像を見かけるのですごく気になるゲームでした。しかしアサシンを本格的にやってる最中なので、クリアするまで軽くスルーするつもりでした。スマブラXと発売日被ってるし。でも世間の注目度が高そうなので、何となくフレンドさんに「DMC4が気になる」と話を振ってみて反応を見たいと思いました。すると意外にも「あたしも買いますよ!」と予想外の返事が返ってきました。その瞬間タケチーさんの脳内で「カチッ!」と音をたてました。即購入という脳内スイッチの入る音が。

DMCシリーズは最初の作品を少しかじった程度なので内容は全く知りません。主人公のダンテさんを操作して軽快に剣を振り回していた所くらいしか覚えていません。今回は主人公がダンテさんから新キャラのネロに交代した事で、ファンの方には少し抵抗が有るようです。タケチーさんはあまりやった事がないので、新主人公のネロは大歓迎です。そういやどっかで見た事あると思ったら、メタルギアでもスネークさんから雷電に主人公が代わった事が有りましたね。その時も問題なく、楽しんで雷電を操作してました。話それ過ぎましたが、DCM4のファイナルトレイラーを見ちゃいました。ブログのネタ用の画像の撮影の為にDLしたんですが、ヤバイねコレ!って感じでした。見所満載で物凄く面白そうじゃないですか!。発売日まであと4日も有るって言うのに、楽しみすぎるじゃないか!。ヽ(´▽`)ノ

実は前から気になっていたアレを昨日注文しちゃいました。時間的にそろそろ到着するので気分がソワソワしてます。アレについては明日書きます。あとまったりクロックは治る見込みがなさそうなので、ぺそぎん(お茶)時計とやらを貰ってみました。ぺそぎんがまったりしててお気に入りです。(*'-')ノ

新主人公 ネロみんなのヒーロー ダンテさん







ヒロイン キリエさんお気に入りのシーン







もっと力をおう!遊ぼうゼ!






│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]