忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム オペレーショントロイ は、イージーだけど連邦とジオン両方クリアしました。
連邦とジオンで共通して、ステージ4がメチャメチャ暗くて見づらかったです。



やっぱ暗れぇ

















今のPCモニターは以前のに比べて若干暗い感じなので、明るさを最大に設定してます。
それでも以前のモニターより暗めなので、GeForce のガンマ設定で明るくしました。
すると同じステージ4でも少し明るくなってプレイしやすくはなったけど、まだまだ暗いですねぇ。



ザク でけぇ

















画面がオレンジぽいので、夕方って設定なのかも知れないけど影に入ると見づらいです。
PCモニターは元の設定が暗いので明るく変えたけど、アクオスの設定は弄りたくないです。
アクオスにはそれぞれのゲーム機を、専用の端子に接続しています。
それぞれの入力で個別に明るさの等の設定は可能ですが、ガンダムの為だけに弄りたくないです。
他のXboxのゲームは普通に見やすいのに、ガンダムの為に明るくすると他が明るすぎますから。
中にはオブリやTDUみたいに暗いゲームも有りましたが、ゲームないで明るさ設定が出来ました。
ガンダムにもこーゆー設定が出来ればありがたいのですが・・・。

しかしPCモニターだけが暗いなら納得するけど、アクオスでも暗いのはおかしいと思いました。
他のゲームは殆んど初期設定で見やすいのに、ガンダムの暗さは異常な感じがしました。
ちなみに友達のうちは普通だと言ってるので、何故かうちのだけが暗いんですかねぇ。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗い
ロア
確かに暗い(=∧=*)
明るさ変えても良いけど、他のゲームの時にまた変えないといけないからそのままやってる。
何故に明るさ調整ないんだろ…
2008/07/01(Tue)19:47:32 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
あーやっぱ暗いんだ?。うちだけじゃなくて良かった(?)。('▽')ノ
ホント明るさ変えちゃうと、今度他のゲームの色まで変わっちゃうから
不便だよねぇ。
そういやロスコロのAKハンティングもめちゃ面白いね。(*'-')ノ
2008/07/01(Tue) 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]