忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にフレンドさんと遊び、 ロスト プラネット コロニーズ をやってみました。
ガンダムと一緒にお急ぎ便で注文したけど、フレンドさんとの待ち合わせ時間に間に合って良かったです。


タイトル画面

















タイトル画面です。当然ロスプラも久々なので、ここで掛る曲も懐かしいです。
XboxLiveそのものが久々なので、ガラにもなく緊張しちゃいましたよ。


ウェインぽいキャラ

















オンラインバトルのキャラ選択画面です。今回はレベル1でも選べるキャラが増えたのがありがたい。
前作はモッサリしたオッサンしかいなかったので、どれも気に入らずあまりプレイしませんでした。
今回はレベル1で選べるキャラの中に、ウェインぽい見た目のキャラも居ました。
以前からこーゆー見た目のキャラでやりたいと思ってたので、さっそくこのキャラでプレイしました。


他のキャラ

















レベル1で選べる他のキャラの見た目です。
右のは以前から居たっぽい見た目だけど、左のはインパクトあってかっこいいです。


AKハンティング

















昨日はロスコロでの売りの一つである、AK(モンスターみたいの)ハンティングやってみました。
モンスターハンターみたいに巨大モンスターVS人間ですが、AK役もプレイヤーが担当します。
16人でのバトルだと、12人の人間と4匹のAKでの対戦でした。
人間からの視点だとAKがデカすぎて、画面に収まらないくらい大迫力でした。


アピール

















昨日遊んでる最中は撮影しなかったので、画像は今日撮って来た物です。
マイキャラの映像は背中しか撮れないぽいので、取りあえずアピールしてみました。



死亡

















次の瞬間、ダンゴ虫みたいなAKに轢かれて死んじゃいました。(笑
AKは自分で操作すると難しいけど、やはり上手な方も多いようです。

AKは何タイプかいるようで、どのタイプになるかはランダムで自分の意志では選べないぽいです。
昨日やった感じだと、サソリタイプのAKが使いやすいと思いました。
あとホストの設定にもよるけど、人間になるかAK役になるかはランダムで決まるようです。
最初は練習の為フレンドさんと1対1でプレイしてたのですが、何か妙でしたよ。
タケチーさんは人間役をやりたいのに、何故か7連続くらいAK役になってました。
完全にランダムなのに、「こんなに連続でAKになるなんて」ってフレンドさんに大笑いされましたよ。



ウェインさん(本物)

















オマケで本物のウェインさんの写真撮って来ました。
良く見ると本物の方がデザインが凝っててかっこいいですねぇ。さすが主人公。



親父のVS(本物)

















ついでに親父のVSの本物も撮って来ました。
こっちもオンラインで使える親父のVSよりもかっこいい感じがします。

昨日は久々にLiveで遊んだけど、ホントに楽しかったです。
ロスコロそのものも面白いけど、一緒に遊んだフレンドさんが良かったです。
フレンドさんのおかげでゲームがより楽しく遊ぶ事が出来ました。ありがとうございます!。
またやりましょう!。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]