忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタケチーさんは2週間前に引っ越したばかりだし、ここは快適なのでさすがに引っ越しません。
引っ越し準備中なのはブログの方です。

と言うのもこの忍者ブログって画像とかの容量が100メガしかありません
まったり日誌ではゲームのキレイな画面を紹介したいので、画像の容量減り方が早いです。
現在100メガのうち80%を越えてしまったので、このまま続けるにはかなりヤバイ状態です。
また容量80%超えたユーザーには、申請を出せば更に100メガ追加されるみたいでした。
しかし全ての申請が素通りする訳ではなく、審査に通った者だけが追加されるとの事です。
うちは一記事あたりの画像が多すぎるだの、※画像が大きいとかで見事に断られました。^^;
(※フルHDモニターで見ると凄い小さいんですけどね)
どうも画像倉庫代わりにブログ使う方が居るようで、スタッフの方にそう判断されてしまったようです。
ブログに貼った画像は全てブログ用にワザワザ撮影した物なので、いちいち見直したりしません。
何故ならアップロードするにあたって、jpg にして容量減らしているので多少画質劣化しているし。
またスタッフの方の断った理由も全て正論なので、残念ながら仕方ないですね。

次のブログは既に takechiy でIDが取れたので、アドレスも語尾が若干変わるだけです。
まだテンプレートとかレイアウトが決まっていないので、仕事の合間にコツコツとやって行きます。
そして何よりも魅力的なのが、画像の容量は何と1ギガもありますよ!。
これだけの容量あれば、まったり日誌を運営してもビクともしないと思います。
更に忍者ブログでやってた事は全て出来る上、もっと高度な色んな事が出来るのがありがたい。
ここで他所のブログのいい事書いちゃうとご迷惑になるので、引っ越したあとガンガン誉めまくります。

忍者ブログのスタッフの方々、今までありがとうございました!。
そしてまったり日誌を読んで下さった方々、ありがとうございます!。
テンプレート完成後には告知しますので、引き続きヨロシクお願いします!。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]