忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか テイルズ オブ ヴェスペリア の体験版が配布されてたので、DLしてみました。
今までなら体験版だとDLするのに3時間コースでしたが、流石に光は早く落とせました。

体験版タイトル

















体験版のタイトル画面です。
トレイラーの最後のシーンと同じだし、特に何もなさそうなのでさっさとスタート押しました。

フィールド画面

















フィールド画面です。普通は主人公のユーリを操作しますが、他のメンバーに切り替えが出来ました。
画面見た印象は、トラスティベル似てる感じでキレイです。
流石にないとは思いますが、ストーリー展開も似てると困りますねぇ。

イベントシーン

















イベントシーンです。声優さんのボイス入りで、キャラが棒立ちでなくちゃんと演技してました。
ジ・アビスのキレイ版って感じで、表情も豊かに変化する表現がされていました。

イベントシーン

















何かボイス無しのイベントシーンが有りました。ジ・アビスもボイスなしってあったかな?。
うろ覚えだけど、サブイベント的なシーンは声が無かったのかも知れません。

戦闘シーン

















戦闘シーンです。初期設定ではユーリ(黒髪の青年)を操作します。
歴代主人公の、クレス ロイド ルーク みたいな扱いやすい剣士タイプです。
魔神剣みたいな飛び道具は有りましたが、大好き技の虎牙破斬は体験版には無さそうでした。

戦闘終了画面

















戦闘終了の画面です。もう見慣れている画面構成なので安心感があります。
今までのシリーズのように、メンバーの組み合わせによってセリフが変化するといいな。

発売までもう2ヶ月切ってるので、思っていたより半年くらい早く出るのでありがたいです。
でも体験版やっちゃうと脳内の欲しいスイッチ入るので、早く製品版がやってみたいです。

壁紙
























ヴェスペリアの公式サイトでは、各キャラの壁紙とスクリーンセイバーが配布されていました。
本物は1280×1024のサイズでもっとキレイです。(容量の都合で1枚にまとめて圧縮してます)
モニター買ったばかりなので、スクリーンセイバーはさっそく導入してみました。
ナムコさんありがとーう!。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー、体験版ですか!
apple 0
発売日早くて良かったですよね*
遠いと思ってたのがグッと近づいた感じですよ!
(年末と思ってたから”笑)
パッと見ただけでもキレイな画面なので、TVで物語を見るのが楽しみです^^
やっぱり体験版やるとホントに楽しみになるのでもーちょっと待ってからチェックします☆笑
2008/06/25(Wed)20:57:43 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
同じく年末だと思っていたので、早い発売でありがたいです。('▽')ノ
誕生日の5日後なので、ナムコさんからとてもいいプレゼントを貰った気分。
あははっ!やっぱ体験版はすぐにはやらないタイプなんだ?。(笑
でも確かに体験版やっちゃうと“ 欲しいスイッチ ”入るので、暫くガマンするのはいい事かも?。(*'-')ノ
2008/06/25(Wed) 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]