忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄い延期されまくったけど、 ガンダム オペレーショントロイ いよいよ明日発売ですね!。
スタッフのみなさんお疲れ様です。

トレイラー タイトル

















明日の発売に備えて、先日DLしたトレイラーを観てみました。


兵士視点

















このゲームは1年戦争が舞台で、プレイヤーは連邦かジオンの一般兵を操作するようです。
FPSって書いてあるけど、マイキャラ写ってるんでTPS視点もあるのかな?。


デカイMS

















兵士の視点から見ると、モビルスーツ(以下MS)が物凄く巨大で迫力があります。
人間なんて踏まれただけで死んじゃいそうです。「俺を踏み台に・・」とか言ってる間に即死しそう。


MS視点

















兵士は歩きだけでなく、MSや戦車にも乗れるみたいです。
いずれはザクとかガンダムに乗ってみたいですねぇ。


マルチモード

















マルチモード はXboxLiveに接続して、最大10人で対戦出来るようです。
10人て微妙な人数なので賛否分れそうですが、タケチーさんは10人でいいやって感じです。
あとマルチモードのルールは3つあるようです。


アサルト

















アサルト は時間内にどれだけ敵を倒せるか競うモードみたいです。
普通の対戦モードなのかな。

コンクエスト

















コンクエスト は拠点を奪い合うモードみたいです。
ロスプラのデータポストみたいなんですかね?。


サバイバル

















サバイバル は自分以外が全て敵のモードです。
他のゲームでもよくあるんで説明不用のモードですね。


シングルモード

















シングルモード は連邦 ジオン合わせて10のステージあるそうです。
というか、合わせて10って少なくない!?。
良く考えたらロスプラのオフも、ステージ10くらいだったような気もしてきたんでオッケーかな?。


オリジナルMS

















マルチモードで階級が上がると、選べる機体や武器が増えるようです。
有料ぽいデカールいう数字を貼ったり、カラーって項目もあるのでオリジナルMSが作れそうです。


6月26日発売

















発売日に欲しいんで、どこで買おうかな。当日注文のお急ぎ便か、近所で直に買うかな。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]