忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しは明日なのですが、今は新居に居てコレ書いてます。
朝まで寝てた布団は全部捨てちゃったのに、新品の布団も新居に運ばれたのでこっちで寝る事に。
家族揃って夜中にマクラ持って出掛ける姿は、他人から見たら夜逃げみたいに思われてそう。

ヤフーは引っ越す日まで使うって言っておいた筈なのに、解約のハガキ送ったら即切られました。
トラブルの対処もそうでしたが、相変わらず仕事が早い会社だと思いました。
ヤフーさん長い事お世話になりました。_(._.)_

元の家にPC置いといてもネット繋げないので、新居の方に持って来ました。
うちは中継局?から3.8㌔も離れてるので、ADSLの中でも飛び切り遅い方だったと思います。
去年の今頃は最も調子悪く、0.3Mくらいの速度でしたし・・・。
今までそんなに遅かったので、光になれば驚異的な速さを体感出来ると思っていました。
しかしいつも使ってる回線速度計測サイトでは、たった12Mしか出てません。
体感的にも「こんなこのなのかな?」って感じですし。
イマイチ速度が分らないので他所のサイトで計測したら、だいたい30~40Mでした。
この数値ならPC関連の仕事してる友達が言ってた通りなので、納得出来る速度だったみたいです。

本当に速くなったのかを具体的に体感する為に、色々試してみました。
以前見るのに凄く時間の掛った、ヴェスペリアのトレイラーはTVCM見てる感じで即流れました。
またDLするのに3時間以上掛ったバーンアウトの体験版も、たった3分でDL完了しましたよ。
「うちはダメなのかな?」と思い始めてたのに、予想以上の速かったので驚きました。
その速さを体感してる時フレンドさんがオンしてたので、生声で光の感動を伝えようと思いました。
しかしヘッドセットは持って来てませんでした・・・。orz
ちにみに今日のお昼頃、ロスコロやってたアナタの事ですよ。m9('▽')

明日が引っ越し本番なので早く寝なくては。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=∧=*)
ロア
そんなに光は良いのか…(=∧=*)
こっちも光だけど何も感じない…

ロスコロ最高、でもAKは使いづらい。
2008/06/18(Wed)18:39:38 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
おーさすがロアさん!ちゃんと通じたよ。('▽')ノ 
うちは元が極端に遅かったから、その違いが大きいのかも。
今は引っ越したてで荷物だらけだけど、落ち着いたら遊ぼう。(*'-')ノ
2008/06/18(Wed) 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]