忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で遅かったので、テーマ画像貼っただけの手抜きです。手抜きだけどテーマ+アイコン代でお金は掛けてます。これは美女のテーマだかそんな名前です。5000MSポイント位あったので美女という単語に惹かれてウッカリDLしちゃいましたが、画的にキレイだったので写真撮ってみました。あとKUF1000点の記事で貼ってある画像も、英雄達のテーマ1だかの画像にしてますので良かったら見てやって下さい。(*'-')ノ

セリーヌさんモレーヌさん






PR
今日はKUFに出てくる美女ぽいキャラシリーズです。画像左は人気のセリーヌさんで、もやは説明不要の美女です。なおかつセクシーです、はい。
画像右は愛の精霊で、話掛けるキャラによって態度が全然違います。ラインハルトだと態度が悪いせいか最初から愚か者扱いされます。セリーヌの場合は態度はいいのに同性の為か、面倒臭い小娘扱いされます。レグナイアはネタバレになるから書けないけど、愚か者→丁寧に扱われるの変化が見られます。一番面白いのがケンドールです。好みのタイプなのか明らかに他のキャラの時と態度が違います。声もいつもより高めで話し、かなり優しく扱われます。

セクシーさん妙に優しい








画像左はラインハルト編に出てくるモレーヌだかそんな名のセクシー美女です。何かとラインハルトを誘惑してきます。所詮おバカさんの見てる夢の中の出来事なので、夢オチってかよっ感じです。
右の画像はデュエイン編に出てくるマルグリットとかいうツンデレさん?です。デュエインのクエストはかなり特殊で、マルグリットの好感度を上げるだけでクリア扱いです。最初は「汚らわしい」とかボロクソに言われますが、だんだん優しくなっていきます。好感度が3%ずつしかあがらないからかなりめんどうですが、何故か熱中してたので面白かったかも。

セクシーさん2ツンデレさん








下の二人はレグナイア編に出てくる謎の女性です。二人揃って顔が怖いです。フレンドさんのブログでは、”怖い人”扱いされてますが確かに怖い系です。ネタバレになるから書けないけど、ハッキリ言って
レグナイア編のストーリーは面白いです!。(他のキャラは普通?)
タケチーさんはこーゆー悲しいお話は好きなんですよ。レグナイアというキャラが好きになるお話って感じでホント良かったですよ。(*'-')ノ (ネタバレ防止の為セリフは一部カットしてます)

顔が怖い顔が怖い2






今日の予報は数年ぶりの雪になる予定だったのに全く降りませんでした。しかし気象庁が雪って言っちゃうくらいなので、さすがに寒さだけはハンパじゃなかったです。そのせいで仕事が早く終わってしまったのでバイオ2を観て、あまりに面白かったその勢いで床屋へ行って来ました。長く伸びていた髪を一気に短くしたので、帰り道では耳がもげるかと思うくらい寒かったですよ。あまりに寒かったので前フリが長くなり過ぎました。( 'з')ノ

昨日はフレンドさんの協力により、KUFで全ての実績を解除出来ました。各キャラのレベルをある程度上げさせて貰っていたので、クエストを進めるのは楽に済みました。一番の難関は”全キャラのレベルを80まで上げる”なので、フレンドさんのレベル120セリーヌでス-パーの敵をバンバン抹殺して貰いました。結構めんどうな作業なのに快くお手伝い頂きありがとです!(字の大きさ=感謝の気持ち)今度はタケチーさんがお手伝いしますので、何かあったらなんなりとおっしゃって下さい!。あとKUFで1000点取ると同時に、ゲーマーカードに付いてるGスコアが10000点超えました。('▽')ノ ヤホーイ!
(しかし男性フレンドさんの中ではビリなんですよね。^^;)

何が原因だか分らないまま、まったりクロックが復活しました。クロックの配信元の忍者ツールズ?だかにしばらくアクセス出来なかったので、もしかしたらウィルスバスター2008のせいじゃなかったのかも。あと全然関係ないけどブルース・ウィルスだと思っていたら、正式名称はブルース・ウィリスらしいです。(*'-')ノ
※追記 クロックはまた配信元にアクセス出来ない為、正常に表示されない事が有ります。2008のせいか配信元のせいかまだ分らないので、現在様子見中です。

1000点記念11000点記念2






KUFはスーパーになると近接攻撃が防御されて当たらない敵が出てきます。キュリアンは近接 遠隔ともにロクなスキルがないので、攻撃力を上げ続ければいつか当たると思ってました。しかし攻撃力2万超えた武器で攻撃しても、防御されて殆んど当たりませんでした。攻撃面でのスキルが全然ダメなので、せめて状態異常だけは防ごうとスキルを100%まで上げました。しかしキャラによって出るスキルが異なるらしく、キュリアンでは石化 混乱 頑強が滅多に出ません。なのでこれらのスキルはセリーヌで集める事にしました。

フレンドさんから聞いた話ではセリーヌは遠隔武器の性能が良く、スキルも優秀らしい。敵を狙わなくても勝手に当たる誘導と、当たった瞬間武器が飛び散る破裂の組み合わせがいいらしい。そこに反射を付けるとキャラから死角に居る敵にも当たるので、より効率がいいそうです。キュリアン用のスキルを集めるついでにセリーヌのスキルも集めてみました。破裂だけが中々出なかったので時間掛かりましたが、昨日漸く誘導 破裂 反射がレベル25まで上がりました。その3つのスキルを攻撃力3000ほどの連射出来る武器に付けてみました。試し撃ちにスーパーのスケルトン相手にやってみましたが、まさに瞬殺って感じでした。攻撃力2万超えた武器でも死なない相手を、一瞬で粉々に出来るのは爽快ですよ。あまりに凄すぎて、もう地味に剣振ってるのがアホらしく思えるほど楽に倒せます。左の画像は敵に囲まれた状態ですが、次の瞬間1発で右画像の様に粉々になって全滅しました。しかもレベル119から120に上がった瞬間ですよ。この武器作った時はまだ90代だったのが、1時間ほど遊んでたら120まで上がりました。スーパーの敵をここまで簡単に倒せるとは、もしかしたらセリーヌが最強なのかも知れません。(*'-')ノ 

死の1秒前瞬殺






セリーヌのアビリティのパワーオブラブ2は、変異したキュリアンとキーサーを倒す必要が有る為セリーヌはソロでは習得出来ません。なので戦う条件を満たしたケンドールとラインハルトを使って、フレンドさんのセリーヌと行って来ました。見事習得出来た様なので記念撮影をさせて頂きました。おめでとうございます!。あまりに美しい姿なので、タケチーキュリアンは拍手しています。また普通に撮ると画面の中央にはキュリアンが来てしまうので、カメラを操作して何とか主役のセリーヌが中央に映る様に出来ました。右の写真はベストのアングルで撮りたいのでカメラ操作に夢中になっていると、待ちくたびれたのか突然泣き出すモデルのセリーヌ。その号泣ぶりに慌てるカメラマンキュリアンって感じです。フレンドさんの協力でいい画が撮れました、ありがとうございます!。('▽')ノ

パワーオブラブ2びぇ~ん!








その後はフレンドさんが作成したばかりのレベル1ケンドールを連れて、スーパーの抱擁の森行って来ました。一番最初に出会うトカゲの団体を倒しただけで、レベルが6個も上がってましたよ。フレンドさん曰くキュリアンが剣を振るたびに、レベルが1個上がる感じだったそうです。1時間程のプレイで何とレベル60個以上、上がっていました。一人でも強いキャラが居ればレベル上げは簡単みたいです。この調子なら全キャラレベル80以上の実績も簡単に取れそうな気がします。(*'-')ノ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]