忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリーヌのアビリティのパワーオブラブ2は、変異したキュリアンとキーサーを倒す必要が有る為セリーヌはソロでは習得出来ません。なので戦う条件を満たしたケンドールとラインハルトを使って、フレンドさんのセリーヌと行って来ました。見事習得出来た様なので記念撮影をさせて頂きました。おめでとうございます!。あまりに美しい姿なので、タケチーキュリアンは拍手しています。また普通に撮ると画面の中央にはキュリアンが来てしまうので、カメラを操作して何とか主役のセリーヌが中央に映る様に出来ました。右の写真はベストのアングルで撮りたいのでカメラ操作に夢中になっていると、待ちくたびれたのか突然泣き出すモデルのセリーヌ。その号泣ぶりに慌てるカメラマンキュリアンって感じです。フレンドさんの協力でいい画が撮れました、ありがとうございます!。('▽')ノ

パワーオブラブ2びぇ~ん!








その後はフレンドさんが作成したばかりのレベル1ケンドールを連れて、スーパーの抱擁の森行って来ました。一番最初に出会うトカゲの団体を倒しただけで、レベルが6個も上がってましたよ。フレンドさん曰くキュリアンが剣を振るたびに、レベルが1個上がる感じだったそうです。1時間程のプレイで何とレベル60個以上、上がっていました。一人でも強いキャラが居ればレベル上げは簡単みたいです。この調子なら全キャラレベル80以上の実績も簡単に取れそうな気がします。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣き虫セリーヌ
sky tears URL
こんにちは* 昨日はありがとうございました!本当に感謝してもしきれないですよ~!(*´∀`)ノ
「どんなアングルで撮ってらっしゃるのかな」と楽しみにしつつ、ちょこちょことアングル変えつつ待機してたんですが、こういうアングルで撮られてたんですね~!ベストショットをありがとうです(´∀`*)
スーパー森の最初の戦闘は本当に凄かったですね。「いきなりレベルあがった!」と思ったら6にまで急上昇してて本当にビックリでしたよ~* こっちのことも本当にありがとうです!タケチーさんも他のキャラを育てる時はいつでも言ってくださいね~このすぐ泣いちゃうセリーヌでスーパー森やりますので(*´∀`)ノ
2008/01/07(Mon)16:49:58 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんにちは。こちらこそありがとです!。('▽')ノ 普通に撮るとマイキャラが中央に来ちゃいますが、上手い事主役のセリーヌが真ん中に来てる画像になりました。そう言えば初めて泣いてるの見た時はビックリしましたよ。
スーパーはホントよくレベル上がってましたね。見てて面白いくらいに。キャラ育てる時は泣いちゃうけど、激ツヨなセリーヌでヨロシクです!。全キャラ80の実績目指しましょう!。(*'-')ノ
2008/01/07(Mon) 17:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]