忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケチーキュリアンの剣は攻撃力7000超えてますがスーパーのスケルトンやアークメイジ等、一部のモンスターには防御されてしまいます。今日は夜までにこの不具合をなんとかしたいのでサラっと流します。('▽';)ノ (今日のネタはフレンドさん向けの私用伝達です。)

まずタケチーさん家の回線はADSLというショボイのを使ってるのでよく回線落ちします。すぐに光に変えようと思いましたが住んでる建物が今年改修工事するそうで、工事が終わると勝手に光が入るらしいです。NTTの担当者曰く個人で光回線引く事は、管理会社?に改修工事終わるまで待って欲しいと断られたそうです。なので改修工事が終わるまで、このショボイ回線でのプレイとなります。あとタケチーさんがホストをやると自分が落ちてるのに”フレンドさんを部屋から放り出す”結果になってしまうので、ホストはお願いしております。約1年後くらいには光になってますのでご了承下さい。_(._.)_

またタケチーさんはブログやメール等の文章を打つ時、確認しないで送信を押すクセが有ります。いつも送信押した後、「あっ!」と思ってます。^^; ブログの場合は、後で書いた記事見る事が出来ますがよく誤字が有ります。しかしメールの場合は手元に残らないので確認出来ないので分かりませんが、多分誤字が有りまくると思いますのでお許し下さい。
あとXboxのメールって250文字しか書けないので、文章のシメに使う コイツ→ 「 (*'-')ノ 」を入れた為に書き直しになった事が何度も有ります。なのでメールの最後に 「 かおノ 」 とか 「 ノ 」 とか文章の最後に有った場合は コイツ→ 「 (*'-')ノ 」 の代わりだと思って下さい。タケチーさんは色々ヘンなトコ有ると思いますが、まったりお付き合い下さい。ヨロシクです!。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]