忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUFは一人でも強いキャラを作れば合成がすごく楽です。タケチーさんの場合はキュリアンが飛び抜けて強いので、スーパーのエンカブロサから素材の装備や合成費用を調達してます。元がたいした攻撃力じゃなくても、オレンジの薬や弱い武器を合成すれば攻撃力が高くSP消費が少ない優れた武器になります。昨日作ったのはセリーヌとラインハルト用で、攻撃力2800くらいでSP消費が97ほどです。今まで装備してたのが攻撃力80くらいしかないのに、SP消費が200でSP回復150とかだったので弱いくせにすぐに振れなくなってました。ただ難点は装備を作っても自分では他キャラに渡せないので、フレンドさんにお願いして受け渡しをしてもらいました。ご協力ありがとです。これでセリーヌとラインハルトは強いキャラになったので、触れる敵は一撃で粉々になるほど成長しました。二人ともスピードがあるタイプなので操作してて爽快ですよ。そういえばラインハルトの防具ってランクが上がる度に、だんだん悪そうになって行きます。最終形態のリバイアサンスーツなんて、服というより皮膚と同化しちゃってもはや魔王って感じですよ。(*'-')ノ 

ラスボスぽい衣装かっこいい細身剣






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合成!
ルピアージュ
合成は漢のロマン(違

いい装備が合成できたときは、喜びもひとしおですね(^^
というわけで、私も合成頑張ってみました。
#頑張った・・・というか、ポロリとできてしまったのですが(^^;

・攻撃力141の破裂23、反射10、誘導3(確か)の投げナイフ(ジャンピアだったかな?)

まだMAX25レベルまでありませんが、SP240位で投げられるので、カナリ重宝しています。
一振りで一騎当千の!・・・いえ、一騎当十数程度は!!
(あ、ノーマルです・・・汗)

ノーマルでは属性がせいぜいでしたが、ハードだとフォレストガーディアンでも、いいの出しますね(・∇・

---
と思ったら、攻撃力2800でSP消費100ですか(@∇@;
うはー・・・

もっと鍛えないといけませんネ!!

・・・うー、お金が足りない・・・orz
2008/01/04(Fri)17:00:19 編集
Re:ルピアージュさん
タケチーさん
合成を本格的にやり始めたのってスーパーに行ってからなんですよ。スーパーのエンカブロサは1回で200万円くらい稼げて、ベースとなる武器や防具が出るのでそれを鍛えてます。ハードまでならSP消費抑えた使いやすい武器に、オレンジの薬で攻撃力上げるだけでも楽に進めると思います。(*'-')ノ
2008/01/04(Fri) 18:30
無題
freeing
初めまして。
KUFの合成指南を探してたらたどりつきました。
非常に参考になりました!

ところでオレンジの薬とのことですが、いったい何のことでしょ・・。
妖精では売ってないようですが・・。
2008/01/07(Mon)06:54:17 編集
Re:freeingさん
タケチーさん
初めましてこんにちは!。コメントありがとうございます!。('▽')ノ 確かにオレンジの薬は売ってませんね。主にインビジブルという姿が見えない敵がたまに落とします。氷の洞窟みたいな所の奥にたくさんいます。赤や白の薬に比べて極端に出ないので貴重な薬です。(*'-')ノ
2008/01/07(Mon) 07:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]