忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュリアンはメインで使ってるキャラなので、剣 盾 鎧は全6種類倉庫に保管してます。それぞれランクごとに合わせて装備した画像を撮ってみました。一番左は冒険に出発したばかりの勇者で、右に進むごとに成長してる感じです。一番右は立派な勇者に成長して、魔王と対決する時のかっこみたいです。しかしこのフルプレートは全般的には気に入ってますが、部分的に変なデザインなんですよね。まず立ちポーズが猫背に見えたり、兜から除く目付きが変態チックな感じです。そして一番ダメなポイントは胸元の丸い部分がもはやアレにしか見えません。何でこの部分でこの形にしたのかが謎ですねぇ。せっかく全般的にかっこいいのにかなり残念な胸元です。(*'-')ノ

レザーアーマー スケールアーマー チェーンメイルヘビーアーマー プレートアーマー フルプレートアーマー







                    2                                         5                 6

1 グラディウス       タージェ             レザーアーマー
2 ブロードソード    バックラー           スケールアーマー
3 ロングソード       ロンデル             チェーンメイル
4 ファルシオン      スモールシールド   ヘビーアーマー
5 グロスメッサー   ラージシールド      プレートアーマー
6 パラッツ          ナイトシールド       フルプレートアーマー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(・A・)
ロア
何か胸の突起どこかで…
……そうだ!ルパン3世の映画で不二子と戦ったゴリラ女の衣装だ。隠し武器でプロレスのレオタードの胸から棘が飛び出すやつだ。
2008/01/02(Wed)21:34:38 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
ルパンのゴリラ女は分らないけど、そーゆー系統の見た目だよね。せめて突起部分が無ければもう少しマシなんだけど。(^-^;A ところで「あけおめマーク」が見れない様なので、HTMLタグをテンプレに直に埋め込んでみたけど表示されてないかな?。(*'-')ノ
2008/01/03(Thu) 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]