忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は空き時間が有ったので、ソロでスーパーのエンカブロサ(最高難易度のラスボス)に挑戦しました。多分「また簡単なんだろうな」と思ってたら、1回目は何が起きたか分らないまま即死。2回目以降はよく見ながら戦ったら、レーザーみたいの撃たれるとHP満タンでも即死してました。このレーザーみたいなのは撃つ時のモーションがデカイので頑張れば避けれますが、どっから飛んでくるか分らない雷でも即死しました。HP+2000のフルプレートを着てるので、HP5000超えてるのに即死するとはさすがスーパーのラスボスって感じでした。フレンドさん達はコイツを撃破してるので何か攻略法が有るかと調べたら、フレッシュスピアが有効らしい。見た目が面白いのでたまたま習得してたので、今度は楽に倒せました。出るお宝がすごいのでオイシイ敵でした。

その後フレンドさんと合流してスーパーのエンカブロサの強さを言ったら、何故か話が噛み合いません。フレンドさんはCOOPで倒したらしいのですが、スーパーでもいつもどおり楽に倒せたらしいのです。タケチーさんが一人で戦った時は触れただけで即死するほどのレーザーとか撃たれたのに、COOPでは強さが違うのかな?と思いました。そしてそのままフレンドさんとスーパーのエンカブロサをCOOPで戦いましたが、何とフレンドさんの証言通り普通に弱かったです。ソロで戦った時はあんなに強かったのに、何故COOPでは弱いのかが謎ですねぇ。普通逆だろっ!とツッコミたい。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議だな~・・・。
apple 0
うーん、なんでソロの時は体力高いキュリアンが即死するまで攻撃力高かったんですかね~;
coopの方が敵強くなるはずなのにホント謎でしたね(笑
2007/12/28(Fri)20:28:39 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
HP満タンで即死なんでまともに勝てる相手じゃないですね。( 'з')ノ 先にソロの難しさを体験したので、COOPが簡単と言われてもピンと来なかったですよ。でも倒せればオイシイお宝出るので、今からまたソロでやってみます。(*'-')ノ
2007/12/28(Fri) 20:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]