忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はセリーヌ120に、タケチーさんより早い段階でなったフレンドさんとスーパーをやりました。スーパーの敵は攻撃力が強い上に状態異常も激しいので、スーパーに行きたてのタケチーキュリアンはコロコロ死にます。一方フレンドさんセリーヌは既にスーパーの荒波に揉まれながら装備を鍛えた様で、同じレベル120なのにハンパじゃなく強かったです。特に強いのがファルケだかの投げナイフで、誘導と破裂のスキルが付いているらしくタケチーキュリアンが到着する前に敵が死んでいます。このスキルの組み合わせはこんなにも強いので、さっそくマネしたいと思いました。あと治癒と光明組み合わせもレベル25になると、回復薬が要らない位強くなるらしい。その効果を知らずにたまたま同じ組み合わせでスキル育てていたのがラッキーでした。あとセリーヌのアビリティでラブアンドピースとかいうのを見せて貰いましたが、すんごいかっこいい!。背中に大きな翼が生えて、まるで戦乙女ヴァルキリーって感じでした。

そういえば某フレンドさん達の間では、キュリアンは暗いだの鬱だの言われて大好評です。またキュリアンは他のキャラと違い、寝てもストーリーに関するクエストらしきものが有りません。なので最近ソロ活動してる時は、セリーヌのストーリークエストを進めてます。確かにセリーヌの夢に出てくるキュリアンは「太陽は消滅してしまったのか!?」とか訳分からん事をぬかします。しかしセリーヌの夢に出てくるじいさん曰く「セリーヌよ、急ぐのだ!キュリアンの魂が堕落してしまう前に!。」と言います。
「いやいやいや、もうとっくに堕落してるって!」とツッコミましたよ。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shuku
ルピアージュ
どーも。

私も連休中にセリーヌのノーマルクリアしたので、早速ハードに挑戦ですが、敵の強さ・・・というか、
状態変化が尋常じゃなくて、赤ポ使い切って、往くも戻るも既に手遅れな状態で嵌ってたり・・・orz
ハードでもコレですが、まだスーパーとか、上のモードもあるんですね(@@
#いや、ノーマルに替えてしまえば良いのですが・・・それはプライドが(^^;汗

ちなみに、キュリアンは近距離で攻撃が集中するので、使いやすいですね。
逆に、ラインハルトは、飛び回ってダメージが分散してしまって、使いにくい感じです(ノw≦;
#セリーヌもそういうきらいがありますが・・・。

まぁ、あと50レベル、頑張ってみようと思います。
#誘導と破裂・・・デスネφ(。。
2007/12/26(Wed)22:26:11 編集
Re:ルピアージュ
タケチーさん
セリーヌクリアおめでとうございます!。('▽')ノ ハードは最初ビックリしますが、レベルや装備の強化(拾い物)でいつの間にか立場逆転出来ますよ。さすがにスーパーは合成で強化しないとキツイですが。あとフレンドリストに”セリーヌレベル〇〇 抱擁の森 ノーマル”とかどの難易度でやってるか見えちゃいますが、ノーマルでしか覚えられないアビリティとか結構有るので気にせずやってますよ。あと破裂と誘導はキュリアンでは出ませんが、セリーヌではかなり出たので集めやすいかもです。治癒+光明のアクセサリーもすごい使えます。(*'-')ノ
2007/12/27(Thu) 08:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]