忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像のフレンドさんとはKUF発売日から始めて、ノーマル抱擁の森からずっと通して遊んでいます。ノーマルを軽くクリアして現在はハードをプレイしてるのですが、ロキを撃破した時に宝で見慣れない盾を見つけました。これはナイトシールドと言う盾で、デザイン的にこの前入手した勇者の剣(正式名称パラッツ)と対となる最強の盾と思われます。(あくまでグラフィックのランクでの話ですが)最強の剣と盾を手に入れたので「今度は鎧が欲しいな」と話ながら雑魚を蹴散らしていると、氷の洞窟入ってすぐなのにイキナリ拾いました。フルプレートメイルと言う名前で、見た目は思いっきり勇者ロトの鎧って感じかっこいいです。前回のプレートメイルも十分勇者ぽかったけど、今度のは全世界を救えちゃうほどのベテラン勇者って感じで大のお気に入りですよ。勇者の剣 盾 鎧の3点セットが揃ったのでこれは嬉しい!。「今度はセリーヌ用の最強の服が出るといいね」と言ってると、いきなり死神屋で売ってましたよ!。フレンドさんの方にはまだ置かれていない様なので、このセレスティアスーツを買ってみました。勇者が仲間の装備を買うように。フレンドさんはさっそくその場で着てくれて、大変喜んでいました。タケチーさんとしても同じ日に最強装備になれたので、「二人とも立派になったなぁ」と嬉しく思いました。見た目が立派になったので、フレンドさんと一緒に記念写真を撮って来ました。美女と並んで浮かれるタケチーさん。写真のタイトルは”美女と野獣 タケチーさん”って感じかな。そもそもこのフレンドさんとはKUFの名前も知らない頃から長い時間掛けてお薦めしてたので、毎日一緒にプレイ出来て嬉しく思います。ありがとうございます!。(*'-')ノ

カメラ目線決めポーズ!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
apple 0
この前撮った画像綺麗に撮れましたね~!
左の画像のキュリアンの顔がかなり引き締まってて、セリーヌの夢の暗ーいキュリアンと同一人物とは思えないですよ(笑
今より上の装備はなかなか出てくれないから、次のボスで良い装備が手に入ると良いですねΣd(ゝ∪・)
2007/12/23(Sun)01:40:55 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
おー毎日遊んでるから直に言われて、またコメントは省略かと思ってましたよ。('▽')ノ そういえばキュリアンの暗さについてはトラスティベルのストーリー並にツッコんでるので、かなりお気に入り(?)な様子。確かに拾える装備は微妙な数値が多いので、バルログが良いの出すといいね。(*'-')ノ
2007/12/23(Sun) 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]