忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から本格的にキュリアンをやり始めましたが、COOPプレイなのでドーンとレベルが上がり
ました。昨日のブログ画像では新米冒険者って見た目でしたが、現在ではフレンドさんから
頂いたプレートメイルという超高級鎧を着れる様になりました。もう今から魔王を倒しに行ける
様な伝説の勇者って見た目になり、物凄くかっこよくなりました。しかも性能がHP+500以上
なので、レベル37でもHP1300くらい有ります。こんなに凄い鎧を頂けるとは嬉しいです。
ありがとうございます。('▽')ノ あと画像撮影のついでに”布地の面積の狭い衣装 ”も撮って
来ました。やはり鬱もすっ飛ぶ迫力がありますね。記憶も絶対に戻りませんが・・・。

昨日のCOOPをやってる時の事。氷の洞窟みたいなステージの最深部には、アイスメイデンとか
言う雪女みたいなボスがいました。始めたばかりのキュリアンに比べて、フレンドさんのセリーヌは
レベルがかなり高い。そしてフレンドさんは張り切って攻撃してるのでメインの攻撃役はお任せして、
タケチーさんキュリアンは死なないよう遠隔武器をチビチビ撃ちながら戦っていました。そしてボスの
HPを約3分の1程減らした時に、フレンドさんが言いました。「すみません。死にました;;。」
唯一の希望のフレンドさんに死なれると、残るのはショボイレベルのキュリアンのみです。
「こりゃ死んだな」と思いながらやってましたが、意外としぶとく生き延びて攻撃出来ました。
しかし20分くらい戦ってると、手持ちの体力回復剤も底を尽きいよいよヤバくなって来ました。
いつの間にかキュリアンのHPも削られて3㍉程まで減らされていており、あと1発貰えば確実に
あの世逝きです。でもフレンドさんをこんなにお待たせして「死んじゃいました」とは言えないので、
しつこく粘ってボスのHPを残り11まで減らしました。もうそこからは時が止まったように時間が長く
思え、最後の一振りが中々出来ない。1発貰うと死なのはこちらも同じなので、出来る限り避ける
事に専念して最期の一撃は確実に振りました。一瞬画面が止まった様に見えたので、こちらが
死んだと思いましたが、先に当たったのはタケチーさんの剣だったようです。普通のテンションなら
どうだっ!これが正義だっ!!ヽ(`Д´)ノ とかウケ狙いな事を言いたかった
ですが、あまりに精神を消耗しすぎてよく覚えてません。^^; 戦いを終えた後は妙に心拍数が
上がっており、手がブルブル震えてましたよ。でもなんとか勝ててホント良かったです。なんとなく
勇者VSラスボスって感じで、かっこいいシチュエーションだったし満足です。しかもフレンドさんの
セリーヌ=捕らわれのお姫様って感じなのでより気分がいいです。(*'-')ノ


伝説の勇者面積の狭い衣装









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
apple 0
昨日のあれはホントありがとでした~!お見事&お疲れ様です!!
まさに努力の勝利でしたね・・!!Σd(゚□゚;)
今回は厳しい戦いなので楽しむ所じゃ無かったですが、観戦モードでバックアップもどきをするのも退屈せず面白い戦闘かと思います*
2007/12/18(Tue)16:47:33 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
いやーこちらこそありがとうですよ。('▽')ノ アップルさんの「後ろから来てます」
ってバックアップが無ければ確実に死んでましたよ。残りHP3㍉でしたし。昨日の
キュリアンはまだ弱かったけど、今日はお互いにかなり強くなれましたね。
次はブッチギリのパワーでやっつけましょう。(*'-')ノ
2007/12/19(Wed) 00:00
はじめまして。
しげ
はじめまして。しげといいます。自分はまだKUFはじめたばかりなので右も左もわからない状態なのですが、タケチーさんのブログを拝見していると凄く楽しそうで自分もはやくタケチーさんみたいな戦闘を楽しんでみたいと思いましたです。
2007/12/18(Tue)18:19:31 編集
Re:しげさん
タケチーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。('▽')ノ 色々難関は有りますが、
その分喜びも大きいので毎日楽しくプレイしております。まったり日誌2を見て
楽しそうだと言ってくださると、大変嬉しく思います。楽しみ方は人それぞれだと
思いますが、しげさんもKUFの楽しみ方が見つかるといいですね。(*'-')ノ
2007/12/19(Wed) 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]