忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログサボる程集中してKUFやりました。初期設定でキュリアンが選択出来ないので、
仕方なくラインハルトをやってました。でもラインハルトでクリアしてもキュリアンは使えないので、
急遽セリーヌをやり始めました。昨日の朝の時点ではまだセリーヌは手付かずなのでレベル1
だし、普通ならクリアまでの道のりが長すぎてやってられません。でもこのゲームのCOOPは
とんでもなくレベルが上がるのが早いので、高レベルのフレンドさんにお願いして一緒にプレイ
して貰いました。ソロでやってると中々レベルは上がりませんが、COOPだとあっと言う間に
レベル40代まで行きました。途中何度も諦め掛けるほど困難が有ったけど、何とか寝る時間
までにラスボスを倒す事が出来ました。そして念願のキュリアンが使用可能となりました。
ソロでやっていたら、確実に1日ではクリアは不可能だったでしょう。全てはフレンドさんの
おかげです。ありがとうございますっ!!。ヽ(´▽`)ノ  あとお疲れ様です。

某フレンドさん曰く、キュリアンは暗いだの鬱だのなにやら面白キャラらしい事を聞いていました。
セリーヌ編をやり始めたら確かに勝手に語りだしましたよ。「白い蝶が飛んでいる・・・」とか、
危ない人の様な発言をします。見る度にこのセリフ言われるので、「はいはい、飛んでるね~」
って思いながらBボタンで会話をキャンセルしてます。まだストーリーは読んでないから分かり
ませんが、キュリアンなんらかの理由で記憶喪失らしくセリーヌの事も覚えて無いらしいです。
また昨日一緒にクリアして頂いたフレンドさんによると、セリーヌの装備は強い物ほど布地の
面積が小さくなるらしい。そんな布地の面積の小さい衣装で側に寄られては、健康な男子なら
鬱なんて吹っ飛んで一気にハイテンションになると思いますね。でも顔じゃないとこ見てるから
記憶は戻りそうにもないけど・・・。

キュリアンの性格はともかく、見た目は大のお気に入りです。キャラ紹介の画像を見てからずっと
使いたいと思っていましたが、実際に使うと想像以上にかっこいいです。王道RPGの主人公って
感じで武器は片手剣+盾を装備。全身鎧だけど顔だけ出てる等の見た目が好きです。また操作
感覚が早過ぎず遅すぎずなので、手に馴染む感じで扱い易いです。右の画像は初期装備なので、
RPGのスタート時の主人公ぽく弱そうです。でもセリーヌ編をプレイ中に拾った高級鎧が有るので、
それを早く着せてみたいです。またフレンドさんのご好意で頂いた、今まで見た事の無い性能の
超高級鎧も有るので育てるのが楽しみですよ。(*'-')ノ

危ない人新米冒険者









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`*)
ロア
早くやってみたいな(´ω`*)はよ来年にならんかの…
セリーヌが人気みたいだけど、ラインハルトみたいなキャラ好きだで(・∀・)
タケチーさんは好きじゃないみたいだけど
声ならケンドールとレグナイア(*´艸`)
2007/12/17(Mon)16:10:12 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
おー来年になって買ったらやろうね。('▽')ノ う~ん、例えるならラインハルトは銀メダルで
キュリアンは金メダルって感じかな。昔銀メダルの選手が「金がいいですぅ~」って言ってた
けど、そんな感じなのでラインハルトはキライじゃないよ。(笑)まだ聞いた事無いけど、
ケンドールとレグナイアの声かっこいいんだろうな。そのうちやってみよう。(*'-')ノ
2007/12/17(Mon) 16:33
こんばんは(*・∀・)ノ
sky tears URL
昨日はお疲れさまでした~!そしてこちらこそクリア・キュリアン解除に協力してもらってありがとうございます* 本当に何度も今日中には無理かな…ってところが後半に何度もあったけど一緒にクリアできてよかったですよー!(´∀`*)
キュリアンは本当に「RPGお決まりの主人公!」って感じで、初期武装が剣に盾というのもRPG主人公ってなイメージを彷彿とさせてくれますね~。
セリーヌの衣装はまだまだ上があると思うのでこれから一体どれほど布地の面積が狭まるのか…って顔じゃないところをみてるって何処見てるんですかキュリアンくん(ノ∀`*)
2007/12/17(Mon)19:04:10 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
もう直にとかメールやお互いのブログでお礼言ってるので、いい加減「またかい!」
と思われるかも知れませんがまだ言い足りない位感謝しております。('▽')ノ
衣装のデザインは楽しみ・・じゃなくて一体どうなってしまうのかって感じですよね。
大きな声で言えない所に目が釘付けで、ますます記憶が戻りそうにないですね。
あと期待通りのナイスツッコミ!。(*'-')b
2007/12/17(Mon) 23:51
祝!
ルピアージュ
セリーヌクリア!!

というか、一日でクリアですか(@∇@;;

私も、遅ればせながら土曜日(夕方)からKUFをやっております。
土日頑張って、セリーヌレベル37(って、セリーヌかい・・・汗)まで。
まぁ、ワンプレイが時間かかるのと、アビリティ、合成主体なので、基本ソロなせいもありますね。
なので、最初の抱擁の森をうろうろ行ったりきたり・・・。

また今週末に頑張って、クリアまで漕ぎ付けたいと思います(^-^
#がんばるぞー(笑
2007/12/17(Mon)21:47:58 編集
Re:ルピアージュさん
タケチーさん
ありがとうございます。('▽')ノ 1日で目標達成出来たのは、フレンドさんの協力により
引き起こされた奇跡だと思っております。基本ソロでレベル37とは凄い早い成長だと
思います。ルピアージュさんのセリーヌもそろそろラスボス戦にも耐えられるレベルだと
思いますので、頑張って下さい。(*'-')ノ
2007/12/18(Tue) 00:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]