忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクです。('▽')ノ

何となくピニャータとかアサシンの画像を撮って貼りたい気分でしたが、今日は元日なので美女画像がいいと思いなおしました。まったり日誌2で最も検索に掛かるフレーズは「KUF」+「セリーヌ」の組み合わせなので、セリーヌの画像に決定。どの衣装もかっこいいので全6種類載せてみました。撮ってて気付いたけど髪形まで変化あって凝ってますねぇ。普段キュリアンかラインハルト等のヤローを操作してるので、やはり美女はいいです!。( 'з')b ビシッ!

エルフクローク  ツーピーススーツ エルフガウンシルクスーツ フェアリースーツ セレスティアルスーツ







     1           2           3             4            5           6

1 エルフクローク  2 ツーピーススーツ 3 エルフガウン 
4 シルクスーツ    5 フェアリースーツ  6 セレスティアルスーツ


掴みはこれくらいでそろそろ本題へ。昨日は久々にもの凄ーく長時間ゲームやってました。昼過ぎくらいから始めたけど、何か気分的に勢いが有ったのでそのまま年越ししちゃいました。もちろん途中で休憩を長く取りましたが。あとたまたまフレンドさんとタケチーさんの使ってるTVが2画面に出来るので、Xboxのゲーム映像を映しながらCDTVを見てました。ゲームに夢中になりすぎてうっかりカウントダウンを見逃しそうになったけど、無事年越しを見届ける事が出来ました。こーゆー遊び方は初めてなのですんごい楽しかったですねぇ。同じ番組を見てるはずなのに、やってるCMが違うのも面白かったです。個人的に一番ウケたのがTV局の名前がTBSじゃなかった事かな。(笑) 長時間お付き合いいただきありがとです。^^
年越しした後にフレンドさんの所にメールが来たらしく、「明けましておめでとう」って年賀メールだったみたいです。ゲームでこーゆー経験も無いので律儀な方も居るなぁと感心していたら、何とタケチーさん宛てにも何通も来ましたよ!。いやーホント嬉しいですよ!ありがとうございます!。今年もヨロシクお願いします。あとタイトルのとこの辺なのクリックするとタケチーさん直筆の書き初めが出ます。お正月期間中貼って置きます。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとー
apple 0
TOPの書き初めのところ最初何事かと思いましたよ(笑
いやー、ホントあの時時計見なかったら大変あっけない年越しだったでしょうねw
今年もよろしくお願いしますー*
2008/01/01(Tue)20:11:10 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
明けましておめでとう!('▽')ノ 何かお正月らしいブログパーツないか探したら、書き初めが有ったので思わず書いちゃいました。(笑) 気付いた時たまたまカウント1だったし危なかったね。無事に年越し見届けられてよかったです。こちらこそ今年もヨロシクです。(*'-')ノ
2008/01/01(Tue) 21:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]