忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンドールのクエストを進めないと隠しボスの変異したキュリアンとキーサーと戦えないので、昨日からケンドールを本格的に始めました。しかし今更キャラを最初からやるとなると、「やってらんねぇ!」って思えるくらい弱いです。荒野を歩いて移動するだけでも似てないクンに殺されそうになるし。フレンドリストみたら強いセリーヌのフレンドさんが居たので、足手まといながらも便乗させて頂きました。しかもスーパーに連れてって貰えたので、2時間ほどのプレイでレベル40個も上がったし装備も最高ランクの物が揃いました。しかもお金も400万くらい溜まったし。フレンドさんには大感謝です!ありがとうございます!。今度はフレンドさんのキャラ育成の時は、タケチーキュリアンで出撃しますのでガツーンとレベル上げちゃいましょう!。それにしてもケンドールの鎧はランクが上がる度に派手になって行きます。一番強いと思われるフェニックスアーマー?だかの見た目はもはや鎧と呼ぶには程多く、もう美川憲一さんの紅白の衣装にしか見えませんよ!。本物の美川さんの画像と並べて貼りたかったけど、肖像権の保護だかで画像が検索に掛かりませんでした。でも探してる最中に面白画像が有ったので、代わりに貼っておきます。(*'-')ノ

紅白衣装?一発ギャク?









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは*
sky tears URL
全然足手まといなんかじゃなかったですよー!楽しい時間をありがとうでした* わーい、ありがとうございます!キャラ育成の時はヨロシクです*
しかし本当にケンちゃんの鎧は凄いですね。今改めてよく見てみると後ろの黒羽が、ガンダ○についてる後ろの赤羽に似てるかも?って思いましたよ。とか言いつつ、ガ○ダムを詳しく知らないですが(*´∀`)ノ
2008/01/05(Sat)16:01:18 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんにちは!('▽')ノ ティアさんセリーヌが1万とかダメージ与えてても、タケチーケンちゃんはダメージ30とかでしたし。キャラ的には戦闘で役に立てないので、しゃべりでフォローって感じですね。^^; 休み期間中にコツコツと鍛え上げたキュリアンが、いよいよ活躍する場面が出来て嬉しいですよ。POL2覚えたらガツーンとレベルあげちゃいましょう!。
ボクもあまりガンダム知らないですが、確かに白いのでナンタラーガンダムって感じがしますね。某フレンドさんのケンちゃんの着てる鎧はガンダムぽかったです。(*'-')ノ
2008/01/05(Sat) 16:22
キュリアン?
ルピアージュ
こんばんは。
そうですか・・・変異したキュリアンは、ケンドールクエストがキーでしたか(^^;
セリーヌのアビリティ習得で倒す必要があるのですが、どこででてくるのかな?と。
#うすうす、誰かのクエストではないかなーとは思ってましたが・・・。

早速活用させていただきますね(^ワ^)ノ
2008/01/06(Sun)05:30:31 編集
Re:ルピアージュさん
タケチーさん
こんばんは。('▽')ノ セリーヌのアビリティってパワーオブラブ2だと思うのですが、変異キュリアンの他にキーサーというボスも習得条件になってます。キーサーもケンドールのクエスト後半で戦えるので、ケンドールで条件満たしてる方と一緒にプレイするといいかもです。セリーヌ自身は変異キュリアンとキーサーに会う事が出来ないので、ソロで習得出来ないのが難点です。(*'-')ノ
2008/01/06(Sun) 09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]