忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイーッス!('▽')ノ (ネタ切れぎみ) ついにキングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム
発売になりましたね!。毎回言ってるけど名前長いので以後KUFで行きます。と言うかブログや
メールで表記する場合はKUFって便利な略語だけど、実際に口で言うと「け~ゆ~えふ」って
何故か発音し辛いんですよね。せっかく略語有るのに言いづらいので、ボイチャでしゃべる時は
キングダムなんチャラ~って言ってます。

KUFは発売日からフレンドさんと約束が有るので、どうしても今日中に入手しなければなり
ません。いつもはあまり気にしないのでアマゾンさんに注文してますが、配送業者によっては
発売日に届きません。なのでアマゾンさんで予約してたけど一旦キャンセルしておきました。
仕事の帰りに遠回りして買いに行こうかとも思ってましたが、ある小技を試してみたかったの
です。関東地方限定の小技ですが、発売日の朝起きてから8時30分までに注文すれば
お急ぎ便が使えるんじゃないかと思っていました。お急ぎ便なら確実にその日の夕方に
届きます。なので昨日は眠いのガマンして深夜0時超えて13日になるのを待ちました。
すると思惑通り、お急ぎ便の受付が開始されてましたよ!!。
普通に予約して佐〇便が担当した場合は発売日の次の日の夜にノコノコ到着します。
まあ発売日に欲しい場合は、自分で買いに行っちゃうのが確実ですけどね。ちょっとした小技
ですが電車賃分はお得でした。と言うか今日の夕方到着なのでまだないけど、来たらガンガン
やりまくりますよ。(*'-')ノ


セクシーさんイケメン野郎












           セクシーさん                    イケメン野郎

 
鉄仮面変態仮面












                       鉄仮面                       変態仮面
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]