忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予報は数年ぶりの雪になる予定だったのに全く降りませんでした。しかし気象庁が雪って言っちゃうくらいなので、さすがに寒さだけはハンパじゃなかったです。そのせいで仕事が早く終わってしまったのでバイオ2を観て、あまりに面白かったその勢いで床屋へ行って来ました。長く伸びていた髪を一気に短くしたので、帰り道では耳がもげるかと思うくらい寒かったですよ。あまりに寒かったので前フリが長くなり過ぎました。( 'з')ノ

昨日はフレンドさんの協力により、KUFで全ての実績を解除出来ました。各キャラのレベルをある程度上げさせて貰っていたので、クエストを進めるのは楽に済みました。一番の難関は”全キャラのレベルを80まで上げる”なので、フレンドさんのレベル120セリーヌでス-パーの敵をバンバン抹殺して貰いました。結構めんどうな作業なのに快くお手伝い頂きありがとです!(字の大きさ=感謝の気持ち)今度はタケチーさんがお手伝いしますので、何かあったらなんなりとおっしゃって下さい!。あとKUFで1000点取ると同時に、ゲーマーカードに付いてるGスコアが10000点超えました。('▽')ノ ヤホーイ!
(しかし男性フレンドさんの中ではビリなんですよね。^^;)

何が原因だか分らないまま、まったりクロックが復活しました。クロックの配信元の忍者ツールズ?だかにしばらくアクセス出来なかったので、もしかしたらウィルスバスター2008のせいじゃなかったのかも。あと全然関係ないけどブルース・ウィルスだと思っていたら、正式名称はブルース・ウィリスらしいです。(*'-')ノ
※追記 クロックはまた配信元にアクセス出来ない為、正常に表示されない事が有ります。2008のせいか配信元のせいかまだ分らないので、現在様子見中です。

1000点記念11000点記念2






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
ロア
実績解除おめでと~(≧∀≦)
箱やりたいけど、吹雪のせいでアンテナに被害出てテレビ映らない…
吹雪がおさまればいいんだけどね(-ω-`)

Undertow はDLするよ。"タダ"だからね
2008/01/21(Mon)19:00:08 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
ありがとーう!。('▽')ノ 雪が無くても十分過ぎるほど寒いんだけど、吹雪とは大変だね。早くおさまるといいね。Undertowは今お試し版落としてるので、回線が重いよ。タダになってから落とすとすごい時間かかりそうだし、多分お試し番インストールしておけば製品版のDLは一瞬で済むはず。(*'-')ノ
2008/01/21(Mon) 19:12
無題
apple 0
実績解除+10000inおめでとです!^^
3年位ぶりの初雪だって話だったのに、降らなくて残念でしたね~(-△-;)
2008/01/21(Mon)22:14:32 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
おかげさまで実績解除出来ました。ありがとです!。('▽')ノ あと10000達成はKUFでやりたかったので助かりました。ただひたすら寒いだけで何も降らなかったので残念。久々に雪降ってるとこ見たかったけど。(*'-')ノ
2008/01/21(Mon) 22:57
こんばんは*
sky tears URL
お久しぶりです(*´∀`)ノ 一本のソフトの全ての実績を解除ってすごいですね~!そして実績10000越えもすごいです。
KUFの全実績解除+実績10000越えおめでとうございます*(*´∀`)ノ
2008/01/21(Mon)23:08:59 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんばんは、お久しぶりです!。('▽')ノ ありがとうございます。一応”RPG好き”と公言しちゃってるので、KUFは頑張ってみました。全解除って滅多に出来ないのでかなり嬉しいですよ。次はアサシンの実績に挑戦します。(*'-')ノ (全部は無理ぽいけど)
2008/01/21(Mon) 23:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]