忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら年末年始のXboxLiveの接続不良のお詫びとLive接続者の増加を記念して、ライブアーケードのゲームを期間限定の無料ダウンロードサービスがあるらしいです。
2008 年 1 月 23 日 (水) 19 : 00 ~ 2008 年 1 月 28 日 (月) 16 : 59 無料期間が短いのでご注意下さい。詳しくはリンクをクリックして下さい。

その無料のゲームはUndertow という海底を題材にした、シューティングゲームみたいです。Liveにも対応しており、オンで対戦も出来る様です。個人的に惹かれた所は、2人協力プレイが出来るらしいです。なので普段よく遊んでるフレンドさんには是非DLして欲しいですね。通常800MSポイントなのが、上記期間中はタダなので、DLしたらこれで遊びましょう!。(*'-')ノ

タイトル画面ぽいイベントぽい画面








そういえばまったり日誌2右上に出ていた”まったりクロック”ですが、ウィルスバスター2008にしたら調子が悪くなりました。何故か正常に表示されないうえに、自分のサイトなのにフィッシング詐欺機能だかがハリキって作動してて表示が遅すぎでした。原因が分るまでまったりクロックは非表示にしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
ロア
Undertowは難しかった(´・ω・`)

ウイルス2008は強すぎて問題ないものまでウイルス扱いするよ(全ての人ではなく一部そういう症状が出る)
それで大事なものがっ…(っд-。
なのでデリートしたよ
2008/01/20(Sun)16:52:04 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
ロールケーキじゃなくてこっちにロアさんのコメントが付いたのは意外かも。('▽')ノ Undertowは既にプレイしてるんだ?。面白いのかな。
2008入れたとたん自分のブログが開くの遅くなって気になってたよ。何故かまったりクロックを目の仇にして、フィッシング機能が働いてるので仕方なく非表示にしたけど。(*'-')ノ
2008/01/20(Sun) 17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]