忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のタケチーさんの想像上での女の子達は、女の子に相応しい可愛らしいゲームをしているものだと思っていました。どうぶつの森とか牧場物語とかピニャータ等で動物さんと戯れたり、見た目が鮮やかなパズルゲームとかを好んでプレイする物だと勝手に美化していました。しかし実際にはアサシンやロスプラ等で人を殺しまくっていたり、ギアーズの様なグロい敵を蹴散らしています。(笑)特にギアーズなんて「怖くて一人じゃ出来ない」みたいな事言ってても、実際には「あーグロい、グロい♪」とか言って全然怖そうじゃありませんよ。何と言うか理想のイメージと現実とのギャップが有り過ぎて面白いです。多分お母さん達は左の画像の様なゲームで動物さんを可愛がり、仲良くしてるものだと思ってそうです。しかし実際には右画像の様なグロい敵と勇敢に戦っておられますよ。この事実を知ったら気絶しちゃうような気がしますが、娘さん達はたくましく成長なさっているようです。('▽')ノ

下の画像は理想と現実をイメージしております。左が理想とする可愛らしいゲームで、右が現実のグロいゲームです。左の画像は中央にいるマウシュマローってネズミが、写真撮影してる時何故か興奮気味に飛び跳ねていました。普段はもっと目がパッチリしているのに、顔つきが変わってます。しかもカメラ目線だし。右の画像にはチェーンソーで敵をぶった斬るシーンを貼る予定でしたが、あまりに鮮明に撮れすぎてしまったので載せる事が出来ませんでした。代わりにリセットさん(仮名)の画像に差し替えました。この顔で「リセットするな!!」とか言われたら、より迫力有りそうですね。(*'-')ノ

可愛らしいゲームリセットさん(仮名)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`*)
ロア
チェーンソー見たかったけどまあ仕方ない。
流血グロ系怖いよりもやると「ザマミロあはは~」みたいな感じで笑っちゃうね。というか血を見たり人の痛がってると笑い止まんない。

でもゲームはほのぼの系が好みだけど(´ω`*)
2008/01/17(Thu)16:40:57 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
いやーゲーム中では一瞬な出来事だからあまり分らないけど、ハイビジョンでの写真では血とかクッキリ映りすぎてるよ。これはグロすぎて、年齢制限有るサイトじゃないとマズいっしょ~って感じ。('▽')ノ そういや天誅千乱でハチの巣ぶつけられた時も笑ってたしのぅ。(*'-')ノ
2008/01/17(Thu) 17:17
うーん・・・
apple 0
タケチーさんには悪いけど、女子向けのゲームしか選ばないのは基本的に小学校低学年位の子までじゃない?(笑
その位の子の多くもスマブラ等の敵倒すゲームはガンガンやってるんじゃないかと思いますよ(○´∀`)ノ゙
面白ければ何のジャンルでもOKかと♪^^
2008/01/17(Thu)17:52:47 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
確かに以前のタケチーさんは偏った考え方だったかな?と思いますよ。('▽')ノ ただギアーズはすごいインパクト有ったので驚いたけど、ギャップが有り過ぎて面白かった。(笑)面白いゲームは何でもオッケーって意見は大賛成ですよ。(*'-')ノ
2008/01/17(Thu) 18:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]