忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもののけ姫の気分で、オオカミに乗って遊んで来ました。
もののけ姫っぽい衣装は思いつかなかったので、とりあえず肌にタトゥーだけ入れてみました。
うろ覚えだけど、もののけ姫のサンさんって、タトゥーだか顔とかに線が入ってた気がします。


オオカミ
























オオカミの名前は Luna といい、普通のと比べてかなり大きいです。
イヌ科の動物らしく待機中でもしっぽ振ったり、口開いてハァハァしています。

せっかくタトゥー入れても、服や鎧着ては見る事が出来ません。
丁度いい塩梅の露出度の鎧が、オサレメモさんで紹介されてたので頂いて来ました。


乗ったトコ
























さっそくオオカミのルナに乗ってみました。さすがオオカミらしく、走るのが少し速く感じました。
映画のようにかっこよく走ってるシーンを撮りたかったけど、上手くカメラに収まらないので断念。
写真は撮れなかったけど、走ったり旋回したりのモーションも、独自のモノでリアルでした。


背中
























この鎧は後ろがドーンと開いてるので、背中のタトゥーもよく見えます。
まるでこのタトゥーとセットのように、バッチリはまってる気がします。

あとオオカミって月のイメージがあるので、月夜の背景で撮影する予定でした。
しかし撮影してる時は気が付かなかったけど、写真に写ってはダメなモノが撮れてました。
てっきりタトゥーの一部かと思っていたら、胸元に円形の模様がかなりハミ出ていました。
それはうちのブログではNGなので、急いで全部撮り直ししましたよ。(汗
この鎧はEC用ですが、タトゥーのテクスチャーはHGEC用なので微妙に違うのでしょうか・・・。

今までAA×8だかの設定にしてましたが、HDR というのに変えてみました。
AAは勝手に切れちゃうけど、ギザギザはちゃんと消えてますね。
HDR は光の表現がキレイに見えるし、色も濃く鮮やかに表示されてる気がします。
写っちゃいけない円形の模様も、太陽光の反射で見えない所で撮影しました。

あと魔女のホウキMOD入れたら、ロストパラディンに付いてた白い馬が消滅しちゃいました。
現在馬は一匹も居ないので、今後はこのオオカミに乗って遊びたいと思います。(*'-')ノ

本日の使用MOD 
【Rideable Wolf】 
オオカミの乗れるMOD。ブルーマの北東道なりに進んだ先の、dragon claw rock に居ます。

【DraconicSet】 EC用
リネージュ2だかのセクシーな鎧。リンク先のオサレメモさんに写真付きで解説されています。

【4096x4096 Ren Mystic Elf package】 
HGEC用の肌テクスチャー。今回のタトゥーはこのセットのを使っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]