忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた通り、悟空ごっこしてたら本物がやりたくなってきました。
現在は引っ越し直前で忙しいので、全てのゲームは自粛して買ってないけど・・・。

タイトル画面

















でも欲望に負け、昨日の帰りに ドラゴンボールZ バーストリミット 買って来ちゃいました。
直前までPS3版と迷いましたが、実績あるのでXbox360版買いました。
目立つ場所に置かれてるPS3版に比べ、Xbox360版は隅なので買うの恥ずかしかったけど。
しばらく放置したままなので本体ホコリ被ってたけど、さっそくセットしてやってみました。

超かめはめ波(本物)

















対戦相手はCPUのベジータ様。気を溜めて、念願の超かめはめ波を撃つ瞬間です。
さすが本物はエフェクトがド派手で、気が集まりまくってかっこいい!。

殴られた

















かっこよくかめはめ波を放つ所を撮影する予定が、次の瞬間強烈なパンチを喰らってました。
しかもパンチの威力がありすぎて、衝撃が背中に突き出るほどの凄いのを貰っちゃってます。
さすがはベジータ様。ゲーム買ったばかりの新米 悟空にも手厳しいです。

超かめはめ波(撃ったトコ)

















コントローラー操作しながらの撮影は難しいけど、何とかド派手なシーンが撮れました。
撃った自分が驚くほど、手から出たかめはめ波がデカイです。さすがHDゲーム機の表現は凄い。

かめはめ波(イベントバージョン)

















次はイベントシーン版のかめはめ波です。ブチ切れたベジータ様のギャリック砲を迎え撃つ場面です。
3倍界王拳を使用中なので、体が赤く光る演出もされています。

超かめはめ波(撃ったトコ)

















カット割?は原作やTVアニメと同じで、映像にキレイさでは本物以上ド迫力です。
ブログの容量の都合でカットしましたが、「4倍だー!」とかTV版と全く同じ表現がされています。

ふっ飛ぶ ベジータ様

















超かめはめ波の威力に押し切られて、ふっ飛ぶベジータ様。
ちゃんと「お、押され・・・。」とか、合間のセリフもボイス付きが入っています。

このゲームはチュートリアルがしっかりしているので、説明書まったく読まずにすぐプレイ出来ます。
また難易度のベリーイージーはホントに弱いので、初心者でも強いキャラになり切って遊べます。
当たり前だけど、上手い人には難しいモードもちゃんとあるので安心です。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タルタル
始めましてタケチーさん
いつも楽しく見させてもらっています

ドラゴンボール僕も買いましたよ!
Live弱くて負けてばっかりですが;;
ニンジャガ2は難しいけど楽しくやっています
これからもがんばってください

あと、SO4が箱に確定しましたJRPGすきだからうれしい^^
2008/06/10(Tue)20:27:42 編集
Re:タルタルさん
タケチーさん
始めましてタルタルさん、コメントありがとうございます!。('▽')ノ
現在引っ越し直前で忙しくあまり出来ませんが、何とかフリーザ様は倒しました。
ニンジャガ2とかロスコロなど欲しいソフトがたくさん出てますが、落ち着くまで自粛中であります。(汗
スターオーシャン4は箱で発売ですか!。嬉しい情報ありがとうございます!。
やはり実績あるので箱で出てくれて良かったですよ。(*'-')ノ
2008/06/10(Tue) 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]