忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はコンパニオンと呼ばれる連れて歩けるNPCのMODを探しているのですが、メッセージが英語だったり色々と難しいです。日本のMOD職人様作成の物なら日本語表示なのですが、2ch(なのかな?)に関係してると思われる所では、JPG→7zとか謎の記号が書かれておりDL出来ませんでした。どうもDL出来ないと思ったら、たまたま欲しいと思っていたMODが、公開を止めたかリンク切れで存在しなかったからだと分りました。他のMODなら説明通りにやればDL出来る事が分り、さっそく色々頂いてきました。

頂いたMODの説明には顔を美系にするMODの、Beautiful People 2ch Edition v1.4 が必須と書いて有りました。昨日は他のMODで v1.3 が必要で入れたばかりなので、「まあ似たようなもんだろ」って感じでそのまま使ってみました。今度のコンパニオンはどんな見た目なのか、また正常に稼動しているか期待しながらゲームを起動しました。しかし期待とは裏腹で画像左の様に、何でハゲとんねぇぇぇん!って感じでした。あまりの見事なハゲっぷりなので、「ナムステー」と言わんばかりの合唱ポーズにしてみました。せっかく可愛らしい見た目なのにハゲてしまっているので、「ワシ帰らせて貰うわっ!」という気分を右の画像で表現してみました。これらのポーズは「フジョシポーズ」と呼ばれており、フジョシプレイOBLIVION というサイトの管理者のMiari 様作成の物です。どのポーズも凝っているので、色んな場面で撮影したくなるほど良く出来ています。ポーズ製作者の Miari 様および、MOD製作者のポーズMOD氏様ありがとうございます。_(._.)_

このキャラのハゲるバグはオブリビオンではよくなりますが、MODで使用しているメッシュやテクスチャーが入っていないのが原因と思われます。Beautiful People 2ch Edition v1.4 は既にDLしてあるので、あとでインストールしてクリリンさん(仮名)にカツラを被せてあげますよ。(*'-')ノ

キミ、なんでハゲとんねん!
























ワシ 「キミ、何でハゲとんねん!」    
ハゲ 「ナムステー」

ワシ、帰らせて貰うわっ!
























ワシ 「ワシ、帰らせて貰うわっ!」
ハゲ 「わーっ!、待って下さいー!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]