忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパターンを変えて先にオチから行きます。アホかっ!ワシっ!┐(´ー`)┌
以前から※アサシン クリードって絵はキレイだし、アクションが凄そうなので気になっていました。
しかも週間ファミ通の評価もベタボメだし。この3つの要素が揃うだけで十分買いだと思いました。
18歳未満は購入出来ないため、リンクの公式サイトも年齢制限が有ります
ただ最近はやるゲームが溜まってるのにあまりゲームをやる時間が無いので、今回はスルーする
つもりでした。しかし発売日となるとフレンドリストにはアサシンの名がいくつも並んでいます。
何かフレンドリストを見てるとついムラっと来て、得意のお急ぎ便のボタンをクリックしてました。
買ったはいいけど
一体いつやるんだ!このバ カ タ レ!と、ギアーズのじいさん
の声で自分にツッコミたいですよ。^^; でもオブリビオンの暗殺者ギルドで次々と悪人を始末する
のは面白かったので、アサシンも物凄く楽しみですね。でも良い子はマネしちゃダメだよ。(*'-')ノ

subimg_altair_04.jpgsubimg_altair_03.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
ブログ新装開店&アサシン購入おめでとうございます!
オブリの暗殺ギルドとはまた一味ちがって大暴れもできるのが楽しいですよね〜。
うちのヘボシンはカウンターキル復活してから敵倒すの楽しくなっちゃって、まったく隠れてないですけど……プレイ記楽しみにしてまーす。
2007/12/01(Sat)01:28:58 編集
Re:りょうこさん
タケチーさん
こんばんは。('▽')ノ おーコメントとかありがとうございます。^^
アサシンはお手軽操作で軽快に動いてくれるので、街の中走るだけでも楽しいですよ。
暗殺者なのに隠れないとは実に勇敢で大胆なアサシンですね。隠密行動で静かに倒すと、
派手に暴れるのをプレイヤーが選べるのもいいですよね。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]