忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から謎だったCarcassonne(めんどうなので以後はカロ)の実績をフレンドさんと協力して
取りました。前回は二人でやっていたのでどう言う条件なんだろ?って考えながらのプレイでしたが、
今回答えが分ってるので気が楽でした。NPC1~2人入れてのんびりおしゃべりしながら”大都会 ”
を作りました。二人分あっさり出来ちゃったので次は”お山の大将 ”狙いで挑戦しました。ついでに
”Carcassonneの主 ”まで取れちゃいました。カロはメチャメチャ頭使って会話が疎かになりがち
だけど、今日はのんびり出来たので楽しかったです。またやろうね。('▽')ノ

2a2d5574.jpg
お山の大将
プレイヤーマッチで3人以上の相手に勝った


5167e3f3.jpg
大都会
2人以上のプレイヤーマッチでタイル9枚以上の都市を点数として獲得した


562ffc2c.jpg
Carcassonneの主
プレイヤーマッチで、相手に50点差以上で勝った


その後ファンタシースターユニバースの体験版をプレイしたら何か変でしたね。あ、その前に言うの
忘れてましたが一般的な略は「PSU」です。メールで書く時も3文字なので楽ですね。
話戻すと何故かパーティを組もうとしても組む事が出来ないし、同じルームに入ろうとしても入れない
みたいでした。全く持って謎ですが、セガ曰く「体験版のクセに日曜はやんじゃねぇ!」って事に
思えたので今日は止めときました。一体何なんですかねぇ。(*'-')ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロア
セガは日曜日は何かあるのか?って言いたくなるよね。
関係ないけどオブリビオンの文字が見やすくなってたよ
2007/12/02(Sun)16:06:45 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
おーちゃんと色変わってるね。('▽')ノ 正確にはセガが言ってるんじゃなくて、
ボクがそう思えたって事。続編が発売になったばかりだからちゃんと課金してる
ユーザー優先して、サーバーの負担減らす為に休日は体験版に制限掛けてる
気がするよ。ほうほう、久々にオブリの画面見てみるかな。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]