忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日フレンドさんとドライブしてる時の事。ふと気が付くと、後ろを走行していた筈のフレンドさんの
車が見当たりません。しかもレーダーからも反応が消えました。お互いロック状態にして走行してる
ので、いかなる場合でもはぐれる事は無い筈です。回線落ちなのかな?と思ったらフレンドさんが
言いました。「すみません。警察に捕まりました・・・。」もう何度もドライブしているし、しばらく
警察に捕まった事なんかないのですっかり忘れてましたよ。まったりおしゃべりしながらなので、
事故はあまり起きない状況な筈なのに捕まるとは。しかも所持金が足りない様な事を言い出した
ので、※ムショ送り確定ぽいし。まったくどんだけオイシイんだよ!キミはっ!!
とツッコみたかったです。でも何故か勝手にセーブされた後、強制的にゲームを終了させられて
タイトル画面になったそうです。なんでかな?。( 'з')?

※TDUでのオンラインは車を一般車両にぶつけ続けると、画面上部に表示される警察マークが
増えて行きます。そのマークが3個貯まると警察に捕まるデモシーンが流れ、その場で罰金
を取られます。しかし請求された額より所持金が少ない場合は、刑務所に送られて数分間
服役するペナルティが以前は有りました。単なる不具合かムショ送りのペナルティが、ゲームの
強制終了に変わったんですかねぇ。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]