忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日フレンドさんとTDUでドライブしてた時、なにやら変な現象が起きていた様です。その辺に
走っているNPCの一般車両が突然目の前から消えたり、まるで意志を持ったように車をぶつけて
きたりしたそうです。また後方からやってきたバイクが有り得ないスピードで追い抜いて行った
らしいのですが、それら全てタケチーさんのTVには映っていませんでした。フレンドさんは
「今の何だったんでしょう?」って感じでしたが、こちらには何も映っていないので正体が分りま
せん。いつもの様にお互いにロック+セッション分離をしているので、他のプレイヤーの操作する
車両は表示される事は有りません。なのでそれらの車両が一体何なのか見当も付きません。
まあ世の中には科学で説明出来ない事はたくさん有るので、「きっとオバケのせいだよ」
済ませました。大槻教授が全てプラズマのせいにするのと同様に、タケチーさんは常識では
考えられない事が有った場合は全てオバケのせいにしときます。また全然霊感なんてありゃ
しないので、背後霊の人が「全然違うよ~。オレのせいにすんなよぉ~。」とか言われてる様な
気がします。これらのオバケ話をしてもあまり怖そうな素振りを見せない様にしてたので、つい
必要以上にオバケネタをしちゃいました。なので昨晩は怖くて寝れなくなってるといいな
寝れなくなってると悪い事したなと軽く反省してます。以前FFXIやってた頃は文字のチャット
だったので、タイミングを合わせて効果的に脅かすのが難しかったです。急いで文字打つから
「オバケ」と打ったつもりが、「オベケ」になってて笑いを取るハメになってましたよ。^^;
ボイチャの場合は自分の思った事を、バッチリのタイミングで言えるから便利でいいですよ。
あと今これを読んでいる貴方の後ろにオバケがいるよっ!!m9(・∀・)ビシッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`*)
ロア
目の前から消えたり、おかしな動きで体当たりしてきたりはよくあったよ。でも気にせず避けてた。
分離前はそんなこと無かったから、たぶん分離するとシステムに何か問題発生するんだよ。

ちなみに今日はオバケはおらん
2007/12/10(Mon)16:35:59 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
いつも分離してるけど消えるくらいしか見た事無いので、回線の状態とか人にも
よるのかな?。('▽')ノ 今日は居なかったか、残念。っていつもはいるのかよっ!
ってツッコでおきますよ。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:57
無題
apple 0
はっはっは、残念だけど普通に寝れたよ(笑
昨日は不思議現象が沢山起きましたね~!といってもこっちだけでしたが。
口裂け女の発祥の推測はかなり良い線いってそうですねー*
2007/12/10(Mon)17:53:20 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
残念、普通に寝れたんだ。( 'з')ぶぅぶぅ 確かにボクには何も起きなかったので、
やはりアップルさんの部屋に・・・(略
我ながらあの推測は的を得てる気がしますよ。「それだ!」と”街 ”に出てきた、
TVのプロデューサーみたいにこの案を採用してくれそうな気がします。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 18:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]