忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンバンジーしてますかっ!。('▽')ノ タケチーさんもしょっちゅう飛び降りてます!。
最近フレンドさんがまったり日誌2に書かれたアサシン クリードの記事を見て、それをキッカケに
ソフトを購入したらしいです。自分の書いた記事に多少なりとも影響を受けて、欲しい気になって
くれた事が嬉しく思います。ありがとうございます!。
またその購入に至るまでの工程がツッコミ所満載であまりに面白すぎるけど、勝手に書いちゃ
マズイなと思ってました。しかしご本人がブログに書かれているので、詳しくは下記のトラック
バックを参照してください。積むの分っててこの時期に買っちゃうとか、読んでて楽しいです。

それにしても不思議なのが購入日は多分昨日だと思うのですが、昨日そのフレンドさんは
長い時間タケチーさんと遊んでいたんですよね。それなのにいつの間にか実績が抜かれて
ました。ピニャータに引き続きまた抜かれるとは、頑張り屋さんだと誉めてあげたい所です。
と、同時に思うのがワシどんだけウスノロやねぇんっ!!
って自分にツッコミ
たいです。何かアサシンてその辺走ってるだけでも面白いので、暗殺任務をほったらかしで
あちこち登ったりしています。「あの馬鹿が!」とか「誰か止めないとケガ人が出るわよ」など、
周囲の民衆に陰口叩かれてもヤホーーーイ!ヽ(´∀`)ノ
って感じで走り回ってます。
そしてビューポイントと呼ばれる高い塔を見つけると、飛び降りて遊んでます。また街のあちこちに
旗らしき物がかくされており、それを集めると何かいい事が有りそうです。これが宝探しゲーム
みたいで楽しいので、ついずっと探してしまいます。そういえば普段こんな事ばかりしてるから、
アサシンのくせに人殺してない気がします。我ながら変なアサシンですねぇ。(*'-')ノ

裏切りの代償隠された刃宗教の歩み鷹の本能




※画像提供フレンドさんの実績。このアイコンすら絵がキレイですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コケまくるアサシン
sky tears URL
アサシンバンジーやってます!こんばんは~、昨日はありがとうございました(*・∀・)ノ 
たしかにアサシンは走ってたり神学者に紛れてたりするだけでも楽しいですね* わたしは警備兵に見つかると焦ってなりふり構わず走っちゃうんですが、その時に人に当たってはコケて急いで起き上がってまたコケての繰り返しですよ(ノ∀`)
初めて実績アイコンをまじまじと見ましたが本当に美麗ですね。このアイコンたちをチョイスされたタケチーさんのセンスも素敵です(*´∀`)ノ
2007/12/11(Tue)18:37:42 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんばんは。こちらこそありがとです。('▽')ノ「アサシンバンジーやってます!」と、
この書き込みを期待して「してますかっ!」の文章は後から足したんですよ。
事前に打ち合わせした訳じゃないのにこのリアクションは、やはりティアさん
とは脳が繋がってる様な気がしますよ。(笑)ただ走りながらBボタン
押し続けると「ドケ!」ってモーションするので、転ぶ所は残念ながら同意
しかねます。^^; アイコンはオッサンのは避けてみました。(*'-')ノ
2007/12/11(Tue) 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]