忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんゲーム積んでますか!。タケチーさんも積んでます!。('▽')ノ 最近Xboxのゲームは
魅力的なタイトルが揃ってきましたねぇ。特に年末に掛けて良質なソフトが多いので、どれを
買うのか迷っちゃいますね。そんな中フレンドさんのブログを見ると、〇〇買いましたみたいな
記事を見かけます。「おいおい、このタイミングで買っちゃいますか!?」って感じですね。
あと数日後にはKUFが発売なので、確実に積まれると予想します。ただ楽しそうに話される
のを聞いていると、物凄く欲しい気分になりますね。でも今回はばかりはガマンする事にします。
何故なら偉そうに人様をツッコみ入れれる立場じゃないほどに、積まれ続けてるゲームが有る
からです。ここまで積んじゃうと流石にヤバイなと反省したフリをします。( 'з')~♪ぷっぷっ~♪

タケチーさんは目が悪いわけじゃないけど、携帯電話や携帯ゲーム機のちっこい画面が好きじゃ
有りません。あと携帯は呼び出しも煩わしいので持たない主義です。でも何とか積まれてるゲーム
の画像が撮れないかなと思ったら、父が携帯持ってました。今日は休みなのでそこらに転がってた
のを、どうやって使うのか取り合えず見てみました。初めて触って特に説明書読まなくても、簡単
に操作出来るようになってるんですね。撮った画像はケーブルでPCに送るのかと思ったら、
メールで飛ばせるし便利ですねぇ。しかもちっこいくせに、1280くらいの解像度で撮れるのも
驚きました。まあ画像撮るだけならアレで用は足りるから買わなくていいやって感じです。
あとウンザリするほど積まれてるゲームのついでに、マイ アクオスも撮ってみました。
部屋と画面を暗くすると、背景と一緒に画面も写りました。(*'-')ノ

積みゲーアクオス
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
apple 0
おぉ!あんな風に積んでたのか!やっぱり百聞は一見にしかずですね♪
EDFはなにやら先が長そうなので、KUFが出たらやっぱ一時積んじゃうと予想してます(-▽-;)
そう言えば、私のTVもアクオスですよ*笑
2007/12/09(Sun)17:59:36 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
おー!ついにアップルさんのコメントキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!って感じです。('▽')ノ
それは撮影用にドーンと積んでみたけど、ホントはテトリスやTDUとかオンで使う物を
3本くらい置いてるだけです。以前話したように今はちゃんと片付けてあるので、
棚に並べてますよ。EDFメチャ面白そうなのでお正月くらいにやろうかな。
あとアクオスいいよね。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:56
(=ω=;)
ロア
そんなに積んでたんだ。
それにしても、やっぱりゲーム機剥き出しは埃つきそう。
ついにピニャ買ったよ。半年悩んで漸く
2007/12/09(Sun)18:22:19 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
何か呆れられてる気がするけど、ソレは撮影用に積んだだけで実際は棚に
並べてあるよ。('▽')ノ ロアさんはゲーム機片付ける派だからね。ボクはガーン!
と並べるの好きなんで、埃はダスキンで取ってるよ。おーついにピニャ買ったんだ?
もう、一度やれば「買って良かった!」と思えるほど面白いはずだよ。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:56
こんばんは*
sky tears URL
ゲーム積んでます!(*・∀・)ノ おお~!わたしのやってみたいソフトが見事にいっぱい…っ!羨ましい限りです* この時期は特に積みゲーが増える一方ですよね。
それにしても大画面でゲームとは羨ましい限りですよ* テーマも塊魂のまったりした雰囲気が出てて可愛いです(*´∀`)ノ
2007/12/09(Sun)23:33:06 編集
Re:ティアさん
タケチーさん
こんばんは。('▽')ノ やはりゲーム積んでますか。(笑)端から順番にやろうと
思ってるので、現在はピニャータをメインにプレイしてます。スプリングリング
雇ってとうがらし売りさばいて生計立ててます。去年の今頃はまだ壊れかけの
TVバンバン叩きながら、トワイライトプリンセスをやってました。^^;
塊テーマも可愛いけど、ぷよぷよもいいですよ。特にタダなとこが。(*'-')ノ
2007/12/10(Mon) 16:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]