忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピニャータ可愛がっていますかっ!。タケチーさんも可愛がってます!。('▽')ノ (しつこい)
最近身の回りであつまれ!ピニャータの購入者が増えてきたので、静かなブームって感じです。
ピニャータ仲間が増える事は嬉しい限りです。タケチーさんの庭はずっと貧乏続きでしたが、
フレンドさんに教わった”とうがらし栽培 ”が軌道に乗り順調に儲かってます。また庭を荒らす
”サワー系 ”と呼ばれる赤い見た目の悪ピニャータも、リンゴの種とかカボチャを細工した
ジャックランタンをあげると仲間になるらしいです。悪ピニャータって普段呼ばない時にはすぐ
来るのに、エサを置いて待ち構えてると何故か来ないんですよね。それが漸く(ようやく)仲間に
なったのでヤホーイって感じです。特にナメクジの悪ピニャは改心して仲間になると、カタツムリ
になって見た目も可愛くなるのでお気に入りです。でもコウモリの悪ピニャはとてもコウモリと
呼べる姿ではなく、出来そこないのトトロって感じでブサイクです。^^;

最近ピニャータを購入したフレンドさんはまだ操作に慣れてないらしく、プレイスタイルが面白すぎ。
どうやら穴掘り等で使用したシャベルをしまい忘れたままカーソルを合わせるらしく、よく作物を
破壊したりピニャをぶん殴ってるらしい。また庭には種をくれるシードス君とかガーデニングの
説明をしてくれるリーフォスという女の子が居ます。フレンドさんはその女の子に話掛けようとして
シャベルでぶん殴ったらしいです。ピニャだけでなく人間まで殴るとは面白すぎですよ。(笑)
と言うか
どんだけお転婆なんだ!キミはっ!!とツッコンでおきますよ。(*'-')ノ

被害者リーフォスさん犯行に使われた凶器







         ↑被害者リーフォスさん          ↑犯行に使われた凶器
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=ω=;)
ロア
被害者リーフォスさん二度被害に遭ってます(笑)
ピニャはまだ殴ってないな。未遂に終わった。
シードス君には種を大量にせびってる。
2007/12/12(Wed)15:33:20 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
わっはっはっ!2回も殴ってるんだ。('▽')ノ でもピニャは”まだ ”殴って
なかったんだ?失礼。そのうちシードス君に
「君はシードスと友達になりたいんじゃない!ただ種が欲しいだけなんだ!」
って淋しい事言われるよ。あとサンタ可愛かったよ。(*'-')ノ
2007/12/12(Wed) 15:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]