忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味無し。個人的な趣味とストーリーが丁度ファイナルトレイラーにある、アノ場面まで行ってるのでネロになり切ってみました。物語も中盤に差しかかり、盛り上がってきたので早く続きが見たいです。あと漸く(ようやく)ダンテさんが操作出来る場面に来たけど少し戸惑ってます。ネロの時は悪魔の右手で間合い詰めたり投げたりしてたので、それが無いダンテさんは今の所操作し辛いです。何やらダンテさんにはスタイル?だか4種類くらい有るのでそれを使いこなせば強いのかも。あー書いてて続きやりたくなってきたので、今日は短めに済ませます。( 'з')ノ

昨日やっとスマブラX来ました。しかし画面みたら萎えたので静かに電源切りました。久々にWiiのゲームの画像見たけど粗いっすねぇ。特にDMC4の超美麗画像をHDMI接続で見た後なのでキツかったです。でもせっかく買ったのでDMC4が飽きてから少しずつやりたいと思います。画面さえ気にしなければ内容は面白そうだし。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]