忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアマゾンでデビル メイ クライ 4を予約しようとしたら大変な事になってましたよ。普通に予約不能な上に、12800円とかとんでもない値段で出品がされてました。DMC4は現在は落ち着いたみたいですが、さすがにスマブラXは、まだふざけた値段が表示されてますね。幸いスマブラの方は普通の値段で予約出来たのでそのうち到着すると思います。ただ受け取った業者が佐川だから今日来ないかも知れませんが。(苦笑) DMC4はゲームショップの前を通るので仕事中に買っちゃいました。w 丁度オープン直後だったので、しょぼい店なのに10人くらいお客さんいましたよ。もちろん全員スマブラ目的みたいなので、タケチーさんだけDMC4持ってて浮いてましたね。^^; 予約してないのにオマケのDVD+キーホルダーらしきものが付いててお得な気分です。更にDVDのパッケージはネロだったのでなお気分がいい。('▽')ノ ヤホーイ!

最近発売されているXbox360の本体はHDMI端子が標準装備なので、DMC4プレミアムパックが気になってました。ホントはこっちを買いたいと思ってましたが、色が黒いのでエリートにしました。色にこだわりの無い方はDMC4プレミアパックはお買い得だと思いますね。あと今日Xboxの公式見ていたら嬉しいプレゼント?が有りました。デビル メイ クライ 4 ブログツールと言う物で、ブログでトレイラーが見れるすごいヤツです。さっそく頂いて貼ってみました。内容はファイナルトレイラーなのでお気に入りですよ。前半と後半と2分割されてループしてるので、<< >>ボタンで切り替えて観て下さい。あと音声が割れる場合はLowボタンを押すといいかも。(*'-')ノ

デビル メイ クライ 4大乱闘スマッシュブラザーズXXbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック








製品版タイトル画面






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]