忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMC4は難しいとかどっかで見たけど、初心者用モード+オートロック(だっけ?)のおかげで簡単にクリア出来ました。ストーリーもゲーム的にも、物凄く面白かったので買って良かったです。ネタバレになるので内容についてと画像は貼りません。ただ書いておきたいのはダンテさんが面白い人だったって所です。中ボスを倒したあと相手が負けゼリフを言ってる最中なのに、最後まで聞かずにトドメ刺しちゃいます。もう最期なんだから聞いてあげなよっ感じです。(笑) あと詳しくは書けないけど結構時間の掛かるミニゲーム?みたいな強制イベントがあるんですが、ダンテさんは強引にやらずに無視します。ナマイキ盛りな年頃のネロが真面目にやってるのに。何と言うかゲーム進行すら無視するような自由な人って感じで、イキナリ気に入りましたよ。
このゲームは初心者でも1回も死なずに簡単にクリア出来たのでありがたい作りです。この時点ではまだ実績は殆んど解除されてないので、上級者向けのやり込み要素も満載な様です。全般的に上手な作りになってるので、どなたでも気軽に遊べる良質な作品だと思いました。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロア
デビルは1だけプレイ。このゲームは操作苦手…;;
デビルモードのエンディング見たよ。最後のミニゲームは要らないのに…
ダンテはやっぱり1が好み(*´ェ`*)
   
2008/02/03(Sun)17:59:12 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
簡単モード+オートで連続技がキマる設定が有るので操作は楽だよ?。('▽')ノ 弟さんが終わったらやるべし!。ミニゲームと言うか演出かな?。ネタバレになるので詳しくは書けないけど。4のダンテもかっこいいよ。(*'-')ノ
2008/02/03(Sun) 18:51
クィリエーー!
とわたしも意味なく叫んでみました。クリアおめでとうございます!
わたしは横スクロールのレーザー向かってくるところが鬼門です……いっつもばしぃーって弾かれてます……。
オート使うと出したい技が出せないのかな?って思ってたんですけど、お話きいてると便利そうですね。んーシークレットミッションで詰まったら使っちゃおうかなー。
2008/02/05(Tue)23:25:12 編集
Re:りょうこさん
タケチーさん
ありがとうございます。('▽')ノ ボクもキリエ!!と叫んでた時は丁度ミッション11をクリア直後でしたよ。あーレーザーの所は難しかったので良く覚えてますよ。空中でもう1回ジャンプ出来る技を覚えてると少しは楽かも?。オートは上手い人には無用かもしれませんが、全般的に楽ですよ。唯一 教皇だけは空中で斬り続けたいのに、急降下して斬る技が暴発するので使い分けるといいかも?。(*'-')ノ
2008/02/06(Wed) 10:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]