忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではハードディスクの残りが10G切ると何故か気になるので、あまりマーケットプレイスを利用する事はありませんでした。でも本体がエリートになってハードディスクの容量を気にしなくても良くなったので、最近はマーケットプレイスをマメに見てます。発売されてから結構経ってるゲームでも新しく配信されてるのに感心しました。昨日見かけたのはTDUの追加コンテンツの プレミアパック 6 (350MSポイント) で、買うと車種が増えるものです。タケチーさんはランボルギーニが好きなので、その車種の中にランボルギーニ・ディアブロが含まれているのを見て思わず買っちゃいました。下の写真見ても「いつもと同じじゃん!」とかツッコまれそうだけど、いつも乗ってるのはエンツェオ・フェラーリです。確かに買う車はほとんど黒なのでみんな同じに見えそうですが・・・。せっかくディアブロ買ったので、フレンドさんにお馴染みの離れ小島で記念撮影してきました。ディアブロはかっこよく撮れたと思いますが、普段TDUは一人ではやらないので何故か虚しい。( 'з')

ディアブロ IN 離れ小島








タケチーさんはメダルゲームのポーカーが物凄く得意なのでポーカーのゲームは大好きです。マーケットプレイスに Poker Smash というパズルゲームが有ったので、お試し版を貰ってみました。ただこのお試し版はやってると軽くイラッと来るのでお薦め出来ません。ゲームに慣れてないからすぐに終わっちゃうんですが、何の操作をしても「製品版を買う」のコマンドがいちいち出ます。しかもその画面を飛ばしたくてもAボタンが購入画面への移動だし。
うっさいボケ!買うてやるわい!って感じで買っちゃいました。^^; 
でも製品版になれば煩わしい画面になる事はないので快適プレイが出来ます。しかもゲームもかなり面白いです。普通のパズルは色とか形を揃えて消すって感じですが、このゲームはポーカーの役を揃えて消します。スリーカードとかフルハウスとか。確認済みの役と無い役は下の通りです。

有る役
スリーカード 同じ数字を3枚揃える
フォーカード 同じ数字を4枚揃える
ファイブカード 同じ数字を5枚揃える
フルハウス 同じ数字2枚+別の同じ数字3枚揃える
ストレート 数字を順番に5枚並べる。例 10 J Q K A
フラッシュ 同じマークを5枚揃える
無い役
ワンペア 同じ数字を2枚揃える
ツーペア 同じ数字2枚+別の同じ数字2枚揃える
未確認
ストレートフラッシュ その名の通りストレート+フラッシュ
ロイヤルストレートフラッシュ ストレートフラッシュを 10 J Q K A で揃える

ストフラやロイヤルは未確認ですが、多分あると思います。と言うかカードが10以上しかないので完成すれば自動的にロイヤルになると思われますが。今まで見た事無いタイプのパズルゲームなのでかなり面白いです。絵もHD対応なのですごくキレイだし。値段は800MSポイントと普通価格なので、安くはないけど高くもないです。(*'-')ノ

ゲーム画面






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
警告
ロア
お試しやらず即買いしたよ。
操作慣れないとやりずらい…

サイトに来ても警告出なくなったよv
2008/02/08(Fri)19:05:59 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
って即買いかよっ!。昨日だか「高い」とか言って興味なさそうだったのに。Σ('д';)ノ でもお試し版は「製品版買え買え」五月蝿いのでいい判断だね。
やはり警告はDMC4のブログパーツだったのかも?。うちの環境だと音が割れて耳障りなので昨日から外したけど、警告出てる期間と丁度同じだしね。(*'-')ノ
2008/02/08(Fri) 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]