忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事から帰ると、見慣れぬダンボールが2箱玄関に置かれてました。箱を確認すると、先日注文したカレーと純白ロールが一気に届いてました。カレーは既に食べた事があるので夕飯にするとして、取りあえず純白ロールを食べる事にしました。箱を開けると1本ずつキレイな化粧箱に入っており、想像してたより大きかったです。1本まるごと食べる予定でしたが大きかったので半分にカットし、半分は両親にあげました。そしてその半分を一口かじるとなんじゃこりゃー!って感じの衝撃が走りました。今まで出会った事の無い食感と美味さに驚きましたよ!。自分の知ってるロールケーキはボソボソしたスポンジに生クリームが入ってる物ですが、純白ロールは想像してた物を遥かに凌駕した存在でした。食べた印象はシットリしなやかなスポンジに、バニラのソフトクリームが入ってる感じです。あまりの美味さにそのまま一気食いしました。これは普段甘い物食べ慣れている筈の女性の心を鷲掴みにして、根強いファンが多い理由が分かった気がします。
と言うか
女に生まれたんなら一度食っとけ!と思える位美味くてお勧めですよ!。
今の時期は寒いので、あたたかい紅茶などと一緒に食べるといいかも。あまりに美味かったので、お礼の意味を込めてもう一度リンク貼っておきます。気になった方はチェックしてみて下さい。また通販だと送料が少々高いので、お小遣い的にヤバイ年代の方はお母さんを誘惑しましょう!。(*'-')ノ

製造元 ベイクド・アルル    販売店 カフェステージ

純白ロールの箱純白ロールと十勝あずきロールセット








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぎゃっ(゜Д゜)
ロア
うむぅ…一人で食べる大きさだと思うけど(・ω・*)
何で抹茶は取り寄せれないんだろう(?A?)

ポーカーやってたら箱フリーズΣ(゜Д゜)
再起動したけど音が変だから今日は休ませたよ。
2008/02/10(Sun)17:51:59 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
いやいや女性は別腹とか言って違う収納庫が有るけど、男はまともにドスンと来るので半分位がいいかも。( 'з')ノ そういや最初のキッカケが抹茶だったけど、何処にも抹茶取り扱ってるとこ無かったね。
うちは違う症状だけど、ポーカー始めると「コントローラーを接続し直してください」って出る。ワイアレスの電池切れてないのに変だね。(*'-')ノ
2008/02/10(Sun) 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]