忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何故か気が乗らないので軽く毒を吐きます。DMC4をクリアしてからはゲームは1日1時間・・・未満です。寝る前に30分ほどポーカースマッシュのパズルモードをやる程度です。何となくXboxを含めてゲームに魅力を感じなくなりつつあります。特にXboxのゲームをやるのを避けてるのは、たまに送られてくる謝罪メールがたまらなく嫌だからです。それぞれ正当な理由が書かれているので誰が悪いとか個人を責めてる訳じゃないし、むしろこちらに非が有ったかな?とかマイナスに考えてしまいます。いい知らせが来る事はなく、「ごめんなさい」や「すみません」の類の物ばかり・・・。あまりに回数が多いのでさすがにヘコんできましたよ。何をやってもダメな時が有る物ですね。

タケチーさんは遊びやブログ等で、不満を漏らすのはかっこ悪い事だと思っていました。ただ考えが変わったのは、あるフレンドさんの書かれている日記がキッカケでした。その方は自分に有る弱さを見つめ直し、強くなろうと努力されているのが文章から伝わってきます。自分の弱さを人前で晒すのは、すごく勇気のある事だと思い感心しました。その方には遠く及ばないけど、自分も変わらなきゃいけないと強く思いました。

取りあえずポーカースマッシュのパズルだけは、あとちょっとでクリアだから頑張るかな。(*'-')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ω‐`)
ロア
対人恐怖症?(´∧`)かなりお疲れ…
何やってもダメって…真摯に受け止めすぎだよ。
気にしちゃいけん。私は気にしない…ていうか私の場合は能天気すぎか。
2008/02/13(Wed)17:42:38 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
そこまで深刻な症状じゃないけど、ゲームで気を使いたくないなとは思い始めたよ。楽しむ為の物なのに、逆にストレス貯めてるんで。あとロアさんだけは今回の件に含まれてない上、マメにコメントくれるのでありがたいよ。(*'-')ノ
2008/02/13(Wed) 18:08
たまには
カエティ
毒を吐くのもいいと思いますよ~。
言葉や文章でカタチにするとスッキリしますよね☆
私も日記は最高のストレス発散法です(笑)
あまりため込まないでくださいね~。
あ、私も謝罪メール送ってたかも...
2008/02/14(Thu)20:09:32 編集
Re:カエティさん
タケチーさん
ありがとうございます!。確かにスッキリするかもです。('▽')ノ カエティさんは心構えも立派だし、文才もあるので羨ましいです。「そうさ、自分で食べるのさ」ってフレーズは古い唄の歌詞みたいでウケました。(笑
今後は溜め込まずに適度の毒を吐きます。(*'-')ノ
2008/02/14(Thu) 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]