忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー アイドルマスター L4U! 面白そうっすねぇ。日曜にアイマスネタ持って来たのは「HIT数増やしたいな」って計算のつもりでしたが、調べてるうちに買うスイッチ入っちゃいました。まるでミイラ取りがミイラになった気分です。元々はアイマスL4U! のフリーアイテム第二弾が配布されてるよ~ってネタで終わるつもりでしたが、今回は長くなりそうです。またファンの方は百も承知でしょうが、一応リンク貼っておきます。

フリーアイテム第二弾

← 画像をクリックすると配布サイトに飛びます  
  (公式にサインインする必要が有ります)




そもそも L4U! が気になりだしたのはトレイラーを観た時に、3人で唄ってるのが華やかでいいなと思いました。フレンドさんの話だと前作のアイマスでも話進めれば3人のユニットが組めるとか言ってた気がしますが、育成とかめんどくさくて一人目で挫折してるので知りません。前作はオーディションとかレッスンでいい結果を残さないとランクが上がらないので、いい結果出るまでリセットするリセットゲーなんだなと思って途中で辞めちゃいました。でもさっきアマゾンに書かれてるレビューを見たら、L4U! には面倒なオーディションとか無いらしいじゃないですか!。それならタケチーさんでもプレイ出来そうなので、速攻でカートに入れようとしました。しかし良く見ると値段が微妙に高いので怪しいと思ったらソフトのみの通常版と、DVDとか色んな物が付いた限定版みたいのが有りました。よく予約特典とかで付いて来るDVDとかもどうせ観ないから、ソフトのみの通常版を買おうと思いました。しかし限定版は有るのに、通常版は売り切れてました。orz このゲームを堂々と店頭で買う勇気は無いので、仕方なく限定版を予約しましたよ。^^; ホントはアイマス持ってるフレンドさんは多いので、発売日以降のフレンドさんの反応見てから買う予定でした。でもO型は熱しやすい単純人間みたいです。(*'-')ノ
※ ゲーム画面の画像は高速で動いてるトレイラーで撮影したので少しブレてます。

ゲーム画面ゲーム画面2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-ω-*)
ロア
もう買う気にならん(笑)オブリビオン取ったらアイマスちみちみとやるつもり。その後KUF、ピニャと積みゲーを消化していくよ。
でもポイズンピンク優先。ダークセクター出たらそっちに行くけど。
どんどん積みゲー増えるな…(-ω-*)
2008/02/17(Sun)17:36:21 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
今DLしたバイオショックの体験版なんだけど、世界観は違うけど操作はオブリそっくりだよ。('▽')ノ 多分作ってる会社同じなんじゃない?って感じ。確かにロアさん積みゲー多いから消化しないと勿体無いね。ポイズンピンクは届いたのかな?。(*'-')ノ
2008/02/17(Sun) 18:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]