忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゲーム殆んどやってないので「コイツまた食べ物ネタかよっ!」ってツッコまれそうだけど、実は書きたいネタが溜まってます。ここんとこXboxは電源入れっぱなしで、体験版とかトレイラーをDLしながら放置してます。そのDLした物の中から気になったゲームを1日1個ずつ、引っ張りながら紹介して行きます。
まずは2月21日発売の バーンアウト パラダイス と言う車のゲームが面白そうでした。昨日は体験版をやってみましたが、派手になったTDUって感じの印象でした。TDUって車は凄いリアルだけど、背景はかなりショボイと思います。このゲームは背景も凄く描き込まれているので、ドライブがより楽しめそうだと思いました。あとTDUでは道路標識とか相手の車をちょっと壊す程度でしたが、バーンアウトは色んな物を破壊出来ます。ドラム缶やゴミ箱とか背景の物や、相手の車どころか自分の車まで激しく壊れます。事故の瞬間はスローが掛かり、左下の画像の様にド迫力映像になります。でも見た目がボロくなるだけで普通に走れるし、その辺の修理屋ですぐに直せるので気軽に事故れます。現実でこんな事故起こしたら確実にあの世逝きですが、ゲームならではの迫力ある演出だと思いました。あとそこら辺にジャンプ台が設置されており、カースタントみたいにバンバン飛ぶ事が出来て爽快です。中にはジャンプしながら看板ブチ抜くとか出来るので、やってて面白かったです。あとこのゲームの操作した感覚は、TDUタイプの簡単操作でカーブが曲がれます。と言うかもっと簡単に曲がれる感じなので、よくカーブで草むらに突っ込んでるフレンドさんでも安心して操作出来そうですよ。(笑 また操作ミスって車が止まってしまっても、ターボ ボタンが有るので物凄い急加速が出来るのがいい。ターボゲージとやらが有ってそのゲージ分だけ加速出来るのですが、ゲージを回復するのはガソリンスタンドに入るのも面白かったです。あと敵にワザとぶつけても回復するみたいです。体験版やった限りでは相当面白そうだと思ったので、取りあえず発売日に買ってみます。製品版も面白かったらフレンドさんに、遠まわしに薦めるかも知れません。(*'-')ノ

背景もキレイ衝撃的映像
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-ε-*)
ロア
アマゾンでレビュー見たら、皆、かなり好印象持ってるみたいだね。評判が良い。

ポイズンピンク予約したけど北海道は吹雪で交通切断されまくってるから届くの明日辺りになりそうだよ(-ω-`)
ダークセクターは3/25予定らしい。オンラインも対応予定。早く声が聞きたい…
2008/02/16(Sat)16:25:23 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
自分でリンク貼ってるのにアマゾンのレビューは見てなかった。でも昨日発売のファミ通ではベタ誉めだったので、それで体験版貰ったけど面白かったよ。('▽')ノ
ポイズンピンクって14日発売じゃなかったっけ?。まだ届いてないとは明日が待ち遠しいね。ダークセクターも右にあるアマゾン広告に載せてあげたいんだけど、まだ商品画像がないんだよね。なんでじゃろ。(*'-')ノ
2008/02/16(Sat) 16:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]