忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はオブリビオンの色んなMODを貰って遊んでいます。MODのおかげでマイキャラの顔立ちは良くなったので、今度は装備品を頂きました。上の2枚がMODの鎧なのですが、元のゲームでは考えられないほど素晴らしい出来栄えです。これで顔+鎧が最高になったので、ありがたい事です。また比較対象として元のマイキャラの画像を貼ってみました。ここの場所はオブリビオンやった人にはお馴染みの、キャラの見た目で悩む下水道出口です。まだ作りかけのキャラなので、今見ると顔も鎧も相当ブサイクですね。しかも立ちポーズも何となく北京原人ぽいし・・・。現在のマイキャラにはモーションのMODも入れているので、立ちポーズもモデルさんみたいにかっこいいです。それと通常のジャンプモーションはチンパンジーが跳ねたような動きですが、現在は体操選手のみたいに派手なジャンプをしています。マイキャラがどんどんかっこよくなって行くので、PC版はホントに面白いです。あとモデルさんの立ちポーズのMOD入れたら、その辺のNPCにも適用されるみたいです。さっき見たら武器屋のババァまで腰クネクネさせたポーズをしてたので、思わず写真撮っちゃいましたよ。ちなみに元マイキャラと上の2枚のキャラは、種族変えただけの同一人物です。MODの効果ってすごいですね。(*'-')ノ

   
                       MODキャラ                
MOD鎧

























                      MODキャラ
MOD鎧










   














                  オリジナルデータの元キャラ
              
元キャラ

























                      オマケ
ババァもかよっ!























PR
│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]