忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついに バイオショック をクリアーしました。ヽ(´∀`)ノ ←救世主タケチー
しかも心温まるお話って感じで、エンディングも物凄く良かったですよ!最後までストーリーが面白かったので、まさに評判通り。スルーせずに買ってホントに良かったです。また2007年ゲーム オブ イヤー?だかで、3部門も取ってるのも頷けるゲームだと思います。逆にアレは評判悪そうなので、キャンセルして良かった。(笑

今回はリトルシスターを助け続けたので、感謝されたりプレゼント貰えたりでプレイしてて気分が良かったです。最終的にはあのエンディングなので、「オメェ達、ホントに良かっただなぁ」って感じでした。具体的にどう良かったのか書きたくて仕方ないけど、ネタバレ過ぎるので自粛します。

ゲームやりながら思ったのですが、このゲームって「もしかしてマルチエンディングなのか?」って気になりました。今回はリトルシスターを全員助けたから”心温まるお話”で終わりましたが、一人もしくは皆殺しにした場合はどうなるのかが謎です。ドロドロとした鬱なエンディングになるんでしょうか・・・。あとこのゲームは実績が50個も有るのに、今回のプレイだけで47個も取れたのでやってて面白かったです。残り3個で1000点行くので、バーンアウトはもう少し放置で2周目頑張ってみるかな。(*'-')ノ

嬉しいプレゼント助けた少女達






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロア
1週間ちょっとでクリアって…早っΣ(Д・)
二週目も頑張れ~^^

日曜日にはオン出来…るかも、久々に…
2008/02/29(Fri)18:36:31 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
オブリに似てるけどRPGではなくバイオハザードみたいなゲームなので、15~20時間とかでクリア出来るみたい。('▽')ノ 時間表示ないので分からないけど、実績意識してプレイしたので人より遅いと思うけど・・・。今1周目の取り逃がし実績取ったので、2周目に突入するよ!。おー日曜遊ぼう!。って良くみると”かも”かいっ!?。(*'-')ノ
2008/02/29(Fri) 19:32
こんばんは~
あきな
クリアおめでとうございます!ほんとポカポカ解除されますよね、実績。特に意識してなかった私でもクリア時までに700くらい解除できててびっくりしました。
ストーリー良いですよね~。マルチエンディングは聞かないのですが、どうなんでしょう?リトルシスターをHarvestする絵はかなりグロいという話ですが・・・そんなとこまでリアルに作らんでも、と思ってしまいましたよ。・・・結局怖くて見れてません。だってかわいいよリトルシスター。

しばらくの間シルバー会員に下がってしまいますが、その内に復活するつもりですのでその時はまたよろしくお願いします。それでは!
2008/03/01(Sat)21:53:49 編集
Re:あきなさん
タケチーさん
こんばんは。('▽')ノ ありがとうございます!、& あきなさん もクリアおめでとうございます!。このゲームはホント実績がポカポカ来るので楽しかったですよ。
2周目は取り損ねた実績狙いつつリトルシスターをHarvestしながら進める予定でしたが、あまりに苦痛で2人目で挫折しました。特にあの素晴らしいエンディング見た後なので、惨たらしい仕打ちには耐えられませんでした。個人的にはHarvestシーンは、見ないままの方がいいと思いましたよ。
ゴールド復活したら、こちらこそヨロシクお願いします!。(*'-')ノ
2008/03/01(Sat) 22:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]