忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあちこちで ギアーズ オブ ウォー 2 と書かれてるのを見かけました。Xboxの公式とかファミ通のトップニュースで取り上げられていたり、Xboxのダッシュボードにまで広告が出ていました。既に北米版の発売は決定してましたが、昨日 日本での発売も正式に決定したようです!。ギアーズは相当やり込んだので、嬉しいニュースですよ。またマーケットプレイスではトレイラーが配布されてましたので、さっそくDLして期待しながら観てみました。
って赤いだけで
2の画像出てないじゃん!!!。Σ('д';) 
どこを見ても画像もないので、トレーラーなら最新映像が観れると思って楽しみにしてただけに少し残念ですねぇ。まだ発表されただけで参考画像もないのかな?。
でも今思えばギアーズの最後って如何にも怪しい終わり方してましたからね。戦闘では出てこなかったデッカイのに乗った敵の人が、「人間達は知らない。何故我々が止めないのか、何故諦めないのか。」とか言ってましたし。続編出るならホント止めないでくれてありがたいですよ、ローカストの皆さん!。主人公のマーカスさん達には悪いけど、惑星セラは平和になんなくていいですよ。(笑
まだ発表されただけで気が早いけど、今から 洗脳 宣伝しとくかな。(*'-')ノ

トレイラー タイトルマーカスさん






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
こーた URL
初めまして。こーたといいます。
ギアーズは、僕も好きなのでコメントしようとo(^-^)o
ちなみにギアーズは三部作みたいですよ~。
2008/03/01(Sat)21:03:37 編集
Re:こーたさん
タケチーさん
初めまして、コメントありがとうございます。('▽')ノ 2だけでも楽しみなのに、何と3も出るんですかっ!?。嬉しい情報ありがとうございます!。(*'-')ノ
2008/03/01(Sat) 21:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]