忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買った 龍が如く 見参! 面白すぎです。今までやってきたブログやXbox、実績やフレンドとか全てどうでもよくなるほど面白いです。そもそもXboxのゲームを店頭で買うと、発売日でもすんごい端っこに置かれてるので買うのに抵抗が有りました。龍が如くは一番目立つ所にドーン!と置かれてるので、久々にまともなソフトを買った気がしました。PS3なんて1年くらいほったらかしだったけど、このゲームのおかげで始めてPS3を好きになりました。あと総合監督の名越さんの作品は今回が始めてですが、今 「好きなクリエーターは?」と聞かれたら、「名越さんです!」と言える程気に入りました。昨日はこのゲームをやるためにブログを堂々とサボりましたが、発売日なので「龍が如く見参 評判」で検索して来られる方が多数おられました。ぶっちゃけ「男なら買え!本体無ければ本体ごと買ってしまえ!」と思えるほどパワーの有る作品だと思います。ただし面白いと思えるストライクゾーンは個人によって異なるので、全ての人に受け入れられるとは限りませんので予めご了承下さい。少なくともタケチーさんのストライクゾーンのど真ん中を射抜く、剛速球な作品だと思いました。

あとこんなの書いてる場合じゃないけど、美しい画像の写真を撮っておきたくて今日は書きました。ただせっかく撮ったけど、うちのPCのモニターじゃ赤がキレイに発色されてません。アクオスで見るともっと激しくキレイなのに、あまりキレイに撮れなくてセガの人すみません。(*'-')ノ

祇園の夜景まるで時代劇






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]