忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半年あまりずっとXbox360のゲームをやり続けていたのですが、似たような見た目のゲームばかりやっていた気がします。今までやってたゲームは、洋ゲーとか洋ゲーとか洋ゲーぽいのばかりなのでかなり偏ったジャンルでした。例えるならどれも美味いんだけど、毎日洋食を食い続けて飽きてきたって感じです。そう言う状況の後で 龍が如く 見参! をプレイしたから久々に物凄く美味い和食を食べたって感覚で、それはもう新鮮な気分でプレイ出来て楽しすぎです。このゲームは登場人物のモデルも豪華ですが、さり気なく映る背景も物凄く凝っててキレイです。タケチーさんは“いい旅夢気分”とか旅行番組が好きなのですが、このゲームは軽く京都を旅行した感覚を味わえます。右の写真は※鴨川とかゲーム中で言ってましたが、中学の修学旅行でここの場所を見たので懐かしいです。(※記憶違いかも知れませんが、確か嵐山の渡月橋?とかだったような?) と言うか行った事のない場所でも、こーゆー日本の風景を見ると何故か懐かしく思えるのは、ご先祖様が見た記憶がDNAに刻まれてるからなんですかねぇ。背景があまりに美しいのでバシバシ写真撮って来ましたが、つい魔が刺して余計なモノまで撮影しちゃいました。でも長くなりそうなので明日以降に引っ張ります。(*'-')ノ

紅葉鴨川?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]