忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く 見参! には骨太なメインストーリーの他に、仕事の依頼やミニゲームなど沢山の寄り道要素がてんこ盛りです。どれも大人の男の遊びって感じで、酒飲んだり博打したり遊郭で遊んだりと“飲む打つ買う  ”が出来ます。麻雀 花札 将棋 博打 競亀?流鏑馬(やぶさめ)等が収録されており、どれも本格的に遊べます。これらの中で特にシステムが面白いと思ったのが、滝修行のミニゲームです。その滝は己の煩悩を増大する魔性の滝らしく、「滝の煩悩」役としてインリン・オブ・ジョイトイ さんが出てきます。リズムに合わせてタイミング良く〇や×ボタンを押すゲームなのですが、背景にはセクシーな姿のインリンさんが映ってます。集中してボタン操作をしなきゃならないのに、左に写真の様につい目線を奪われる魅惑的な画像が出てきます。結構シビアなゲームなので、ちょっとしたミスでも一気に滝壷に叩き落とされます。と言うか普通見るだろ!?って感じで、男の本能を上手く利用した面白い作りだと思いました。ただ真面目にクリアする為には、操作が忙しすぎてせっかくのセクシー画像を見てる暇が有りません。なのでクリア出来た時はまさに、己の煩悩に打ち勝ったと言えます。どうだっ!これが漢だっ!!!って感じで実に清々しい気分ですよ。(*'-')ノ

煩悩に苦しむ図煩悩に打ち勝った漢






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ε・*)
ロア
何でインリンなんだ?インリンよりもっと良ry…
麻雀あるのは良いね。PS3じゃなきゃ買ったのに
2008/03/10(Mon)16:50:17 編集
Re:ロアさん
タケチーさん
オリジナルのキャラでいい所を、高いギャラ払ってまでも有名人使うのはスタッフの拘りなのかな?。登場する場所を考えると、ナイスなキャスティングだと思うけど。('▽')ノ
あとメーカーがセガなのでバーチャ5の様に、数ヶ月後に移植とかあればいいね。もしくは弟さんに(ry (*'-')ノ
2008/03/10(Mon) 18:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]