忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスプラの新作 ロスト プラネット コロニーズ が5月29日発売予定みたいですよ。残念ながら続編ではないみたいですが、追加要素がテンコ盛りの作品みたいです。公式はまだ※準備中みたいだし書くの面倒なので、詳しくはこちらの→ 追加要素  を見てください。「何だよ、画像無いじゃん!」と思った方は、こちらの→ 画像 を見て下さい。個人的に面白そうだと思ったのは、オンラインでの巨大AK戦です。全プレイヤーで協力して巨大AKを倒すみたいですが、何とこのAKもプレイヤーの一人が操作するみたいです。普通に協力プレイでも面白そうですが、AK役も楽しそうなのでやってみたいです。あと今までは対戦でのプレイヤーの見た目は、男も女も関係無く全員モッサリしてました。そこでロスプラ好きのお嬢さんに朗報!、今度のは女性雪族が2種類追加されるみたいですよ。今まではせっかく可愛い声でもモッサリでガッカリでしたが、今度からは見た目も女性になるのはありがたい。そういや昔FFXIで、「お嬢さん」書いたつもりが「和尚さん」(おしょうさん)になっててウケた覚えがあるな。(*'-')ノ  ※追記 現在は正式にオープンしています。

コロニーズ イメージAK戦






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
apple 0
わぁ、コロニーズもやっと詳細決まったんですね♪
オンラインでAKが出てくるなんて新鮮だなぁ~!^^
既存のロスプラ+色々追加されて発売形って事ですかねー?(´・д・`)??
2008/03/14(Fri)18:27:26 編集
Re:アップルさん
タケチーさん
ボクは今日知ったばかりだけど、既に知ってるとは流石かも。('▽')ノ 最新記事からするとおっしゃる通り、既存のロスプラ+追加要素ってゲームだと思うよ。みんなでAKやっつけるのも楽しそうだけど、何故かAK役をすごくやってみたいな。(*'-')ノ
2008/03/14(Fri) 19:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]