忍者ブログ
OblivionとXbox360ネタ書いてます( 'з')~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まったりクロック
Web拍手
注目のゲーム
お天気情報
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はストーリーが山場だったので、続きが気になって仕方ない。普段はその辺で絡んでくる雑魚キャラ達はパンチで許してやりますが、急いでるので全て本気でぶった斬ってやりました。そしてラスボスは適度に弱らせた所に、ヤマタノオロチからヒントを得たお気に入りの必殺剣で嫌って程斬り付けてやりました。もうとっくにHP0になってても怒濤の如く斬り付ける技なので、最高にスカっとした気分でエンディングが見れました。('▽')ノ

このゲームのストーリーは謎の部分の見せ方が上手なので、最後まで飽きる事なく楽しめました。ネタバレになるから書けないけど謎のおっさんの正体が意外すぎる人物で驚いたりとか、常に予想を上回るシナリオが見事でした。あとクリア後のオマケ要素も豪華なので、トコトンやり込める作りなのがありがたいです。色々有り過ぎて、どれから遊ぼうか迷ってますが。また遊び切れない程の寄り道要素があるゲームですが大丈夫です。クリアデータの引継ぎがあるので、1周目はストーリー重視でサクっとクリア。強いキャラで2周目をじっくりプレイするって遊び方も出来ます。このゲームはクリア後のオマケすら好みのタイプなので、ホント買って良かったと思います。あと主人公の桐生 一馬之介は “男とはこう有るべきだ!”って感じで、最後までかっこ良かったです。(*'-')ノ

武蔵小次郎






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright タケチーさんのまったり日誌2 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]